検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:216,770 hit

ページ28

〜 Mafu side 〜



リビングのドアを開けるとソファーで

テレビを見ながらぽてとを膝の上に乗せて

撫でている嫁がいた



『ん…?あ、お疲れ!!』


「りい???」


『んー?』


「怒ってないの……?」



俺が想像してたのはぷりぷり怒ってるりい。

でも実際にはニコニコして

俺を迎えてくれるりい。

てっきり怒ってるのかと思った



『ぽてとごめんねちょっとパパのとこ行くね…?』



Aの口から出るパパの言葉

それが俺だと思うと

頬がいやでも緩んでしまう

嬉しいじゃんだって。



『っしょ、よし、"真冬"なんか飲む?』


「あ、うん。」


『ん。分かった!お茶入れてくるから座って待ってて!』



そう言うとキッチンへアホ毛をぴょこぴょこさせながら向かう。

その後ろ姿がかわいいのなんの。

俺は指示通りにテーブルの椅子に座る。

キッチンの前にあるから

キッチンでパタパタするAが見れる。



『"真冬"今日はどんなお仕事したの?』


「んー…アルバムの曲の作成と…MIXと…打ち合わせ?」


『んーそっかそっか。何徹目?』


「軽く…2……」


『そっか、じゃあ今日は僕と一緒に寝ようね。』



会話をしながら茶を持ってきて

差し出される紅茶が入ったティーカップ。

……ハーブティ…?



「ハーブティー?」


『そう。ハーブティー。疲れに効果的なの!今日はゆっくり休んで。ね?』



ところで気づいた?真冬って呼んでるの。

結婚したあと、もうにぃにじゃないから真冬かダーリンって呼んで←

っていったら渋々真冬って呼んでくれたの。

そこから慣れていってもう普通に真冬って呼ばれてる。

にぃに離れしたAも可愛いね。すき←



____

2year later

しんさく→←ばんがいへん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちぃ - はすぎさん» ついでに言うと志麻さんの「お゛るぁ゛」も吹きましたww (2020年6月14日 1時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - ちぃちぃさん» 制作時も少しクスッとしてしまいました← (2020年6月13日 18時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちぃ - 「ぼく、そーらる」で吹いたwww (2020年6月11日 22時) (レス) id: 2a4a42c53b (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 若宮響さん» ふぉあああほんとだア゙ア゙ア゙誤字ってますね汗 ご指摘ありがとうございます! (2020年6月5日 2時) (レス) id: cad31ca716 (このIDを非表示/違反報告)
若宮響(プロフ) - すっごく面白いです!!一つ気になったのですが、番外編の曲愛言葉IIIじゃないんですか? (2020年5月30日 6時) (レス) id: 379d9bbd3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年7月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。