検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:141,368 hit

60 本番*※ ページ14

A



「んぁっ…はぁっ…」


『んっ…』


そう言いながらどんどんと腰を沈めさせる彼方


『彼方っお、まえ、慣らしって、ないだろ!!』


「んー…ならしたよぉ……?舐めてる時にぃ…」


『あっ…つ…』


自分で入れた彼方の中はすごく熱くって、トロトロで。


ついには


「ひぁぁっ…!!……はいったぁ…」


『はぁっ…!!』


全て入りました。跨る彼方が可愛い←


「あぁ、んっ、奥まで入るっ……!!」


あのそうです、おれ結構長めで←


奥まで届くんですよ。とりあえず可愛い←


甘い顔をしながら腰を上下に動かす彼方


「あぅっ、いはぁうっ、いうっ、」


口から唾液が少しタラーっと出ている彼方がどうにもいやらしく、


いてもたってもいられなくなったので、


がしっ


「ひぁぅっ?!?、」


腰を持って


『んっ…』


ずんっ


思いっきし、下からずんっと突き上げる


「んぇぁぁぁぁぁ?!?!」


「だめっ、だめぇっ…!!」


甘い顔をしながらイヤイヤと顔を振るかなた


『かわいいよ…ふふっ…』


「奥っ、奥にぃっ!!!」


『あぁっ…』


互いに限界が近づいて、


腰がどんどん早くなる


「あぁうっ…でちゃっ…!!!」


『んっ、俺もっ…!!!』


「ぃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…!!!!」


中にどくどくと注ぐのが分かる。


あぁ…だしちゃった。


俺の意識はそこで途切れた


____________________

そらる


「はぁ…はぁ…」


……まさか1人でするとは、思ってなかった


この爽やかイケメン……


少しは頼れって…お前のことならすぐ飛んでいくから…


「大好きっ……」


そういい、すぅすぅと息をする汗ばんだAの額にキスを落とした


____________________

リクエストありがとうございました!

……すっげえ意味わかになっちゃった…

61 ハーレム?逆ハー?*→←59 満たしてあげるね*※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の水色の王子&坂田家&なるせちゃん大好き←長いねん - うへへ、、腐は最高だぜ、、 (2022年9月30日 15時) (レス) id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
霧雲@こたぬき\センラー - 最&高 (2021年11月10日 19時) (レス) @page22 id: 9f92097651 (このIDを非表示/違反報告)
ぶーすけ(プロフ) - すんごく面白かったです(∩´∀`∩)*゜次の作品楽しみにしてます!! (2019年7月9日 0時) (レス) id: 1f0c9beb21 (このIDを非表示/違反報告)
みーるきー - すみません!!!Part1の方読んでませんでした...失礼しました!!新作の方も読みますね!!! (2019年7月7日 4時) (レス) id: 8e98e8d378 (このIDを非表示/違反報告)
はすぎ(プロフ) - 雪斗さん» コメントありがとうございます!申し訳ございません!前作の最後の最後のページで記載させて頂きました通り、1週間前より、リクエスト停止、終了の報告をさせて頂きました泣、リクエスト考えてくださったのにすみませんorzまたの機会でよろしくお願いします! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 5b7d1686f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすぎ | 作成日時:2019年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。