検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,082 hit

佐野晶哉・後輩 ページ24

SIDE︰A

佐野「せーんぱいっ」

A「おっ、晶哉くんおはよー。」

佐野「おはようございます。」


学校の登校中、偶然先輩を見つけて声をかけた。
方向一緒やからたまに行きとか帰り一緒になるんよな。
今日はいつもと時間違うから会えるなんて思ってなかった分、嬉しくなる。


佐野「先輩今日早いんですね。」

A「うん、宿題学校に置き忘れちゃったから(笑)」

佐野「前にもそんなことありませんでしたっけ?(笑)ちょいちょい抜けてるとこありますよね(笑)」

A「うるさいなぁ、」

佐野「ふふ、でもそういうとこ可愛いです。」

A「ありがと。」


俺が褒めてみても先輩は動じなくて、ちょっと悔しい、。


A「あ、そういえば晶哉くん、また告白されたんだって?」

佐野「なんで知ってるんですか?」

A「友達から聞いた、呼び出されるところ見たんだってー。付き合ったの?」

佐野「、お断りしました。」

A「えー、晶哉くんってモテるのに誰とも付き合わないよね。」

佐野「俺好きな人いるんですもん、」

A「そうなのっ?誰?」

佐野「教えませーん、」


今隣にいる人ですとか言えたら、かっこいいんやろうなぁ。でも、先輩が俺のことなんとも思ってないことなんて知ってるし、。


佐野「、ってかそういう先輩はいるんですか?好きな人。」

A「私?いないかなー、」

佐野「そうですか、」


ほらやっぱり、、。年下の俺なんてどうせ対象外なんやろ?


A(あ〜あ、嘘ついちゃった…。ちゃんと言えたらいいのにな、好きな人は晶哉くんだよ。って、)

西畑大吾・恋人【リク】→←2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(プロフ) - ニナさん» 了解です、書かせて頂きます! (2021年1月21日 18時) (レス) id: 857cadde12 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - しのさん» 教室でキスしてほしいです!! (2021年1月21日 9時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - ニナさん» リクエストありがとうございます!こんなのして欲しいとかありますか? (2021年1月20日 18時) (レス) id: 857cadde12 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - ラウールくんの恋人設定が読みたいです!! (2021年1月20日 8時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 遅れましたが、お願いします! (2020年3月6日 0時) (レス) id: f1586c5ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの x他1人 | 作成日時:2019年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。