検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,085 hit

道枝駿佑・恋人【リク】 ページ20

sakihamu87さんからのリクエストを書かせていただきました。

SIDE︰A


A「もういい、駿佑なんて知らないっ!」

道枝「は?、俺悪ないやん。」

A「そっちのせいじゃんか、もうイライラする。話しかけないで、」


2日前にそう言って、恋人の駿佑と喧嘩しちゃった…。
きっかけはささいなことなんだけど、最近上手くいかないことが多くて、イライラしてつい駿佑にぶつけてしまった。悪いのは私の方なのに…。


A「はぁ〜…どうすればいいんだろ。」

長尾「どうしたん、そんな暗い顔して。まだ仲直りしてへんの?」

A「うん、」


ため息をついた私を見かねて、クラスメイトの謙杜くんが声をかけてくれた。
駿佑と謙杜くんが仲良いのもあってよく3人で帰ったりもする。


長尾「2人って似てんな、」

A「え?」

長尾「駿佑も落ち込んでる。Aちゃんのこと怒らせちゃって、どうしようって」

A「そうなの?」

長尾「うん。」


駿佑に迷惑かけちゃってる…ちゃんと謝らないとな。


長尾「俺、仲良くイチャついてる2人の方が好きやで。早く仲直り出来るとええな。」

A「うん、、今日ちゃんと話してみる。」

長尾「そっか、応援してる(笑)」

A「ありがと、頑張るから。」

長尾「ん、じゃあ俺今日は帰るな。」

A「わかった、じゃあね」

長尾「ばいばーい」


謙杜くんが帰ったあと、駿佑が廊下を通るのが見えた 。


A「あっ、駿佑!」

道枝「A、」


名前を呼ぶと、立ち止まってこっちを向いてくれた。


A「あの、さ、、話したいことある、」

道枝「うん、」


誰もいなかった自分のクラスの教室に入ると、駿佑は荷物を近くに置いた。
中々話出せなくて、少しの沈黙が流れる。


A「えっと、、この前私…っ!」


私が言い出した直後、いきなり駿佑に抱きしめられた。

2→←2


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しの(プロフ) - ニナさん» 了解です、書かせて頂きます! (2021年1月21日 18時) (レス) id: 857cadde12 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - しのさん» 教室でキスしてほしいです!! (2021年1月21日 9時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)
しの(プロフ) - ニナさん» リクエストありがとうございます!こんなのして欲しいとかありますか? (2021年1月20日 18時) (レス) id: 857cadde12 (このIDを非表示/違反報告)
ニナ(プロフ) - ラウールくんの恋人設定が読みたいです!! (2021年1月20日 8時) (レス) id: 1e08af3c45 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 遅れましたが、お願いします! (2020年3月6日 0時) (レス) id: f1586c5ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しの x他1人 | 作成日時:2019年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。