検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:297,720 hit

ep.14 ページ18

.

.









『 んッ...、ここはどこ...? 』







目を覚ますとレッスン室とは違う天井、周りにはベッドや薬みたいなのがある。



ああ、ここは医務室か。



重たい体を少し起き上げると僕を囲むようにしてベッドで寝てるTo My Youthチームの皆が。







st「 あ、A練習生起きた?丸一日寝てたわね。ウンサン練習生が慌てあなたを運んできたわ「 ヒョンが倒れたんです...! 」って急ぎ足で。」






ああ、ウンサンに悪いことしたなあ。



またいつか美味しいものを奢ってあげないと(苦笑)







sj「 ん...、A起きたのか...?え?!Aが起きてる?!おい、ウソク,ジヌ,ビョンチャニ,ミンギュ起きろ! 」



bc「 なに、セジニヒョン朝から大声出してってA?! 」



ws「 2人して大声出すなよ...、Aが起きてる...。」



mg「 んッ...?あ、Aヒョン!おはようございます。」



jn「 Aヒョン...!(泣) 」



『 ジヌや〜、泣かないで〜。』







泣きながら抱きついてくるジヌと安心してか少し落ち着いた表情を見せるヒョン達。



また迷惑をかけてしまった...。







ws「 体調の方は大丈夫なのか?もう。」



『 あ、今は大丈夫です。寝てスッキリしました。』



sj「 そっか、よかった。あのさA、今からする質問にウソ無しでちゃんと答えて。お前さ夜中に部屋抜け出して練習しに行ってそれで睡眠時間2〜3時間になってたでしょ? 」



『 え、なんでそれを...。』



bc「 やっぱりそうだったんだね。ジヌが教えてくれた。」



jn「 僕、物音とか結構敏感で毎晩誰かが宿舎の部屋のドアを開ける音で目が覚めてたんです。で、その開ける音がしたときはAヒョンが居なくなってたから...。」



ws「 Aは自分で溜め込みすぎなんだよ。」



bc「 自分が思っている以上に出来てるんだじもっと自信持ちなよ。」



sj「 一緒に音取りしたときにAが出来ないって言ってた所、俺が聞いた時普通に出来てたし。」



jn「 僕はヒョンの歌声が大好きです! 」



mg「 ヒョンが音取りしよって誘ってくれた時出来てるのにするなんてスゴいなあって思っちゃいました...。」








メンバーの暖かい言葉を聞いていると我慢していた涙が溢れてくる。



人の前で泣いたのは何年ぶりだろうか。



次の日目がパンパンで大変だったんだけどね...(苦笑)









.

.

ep.15→←ep.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:produce101 , seventeen , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツコ(プロフ) - すのぅさん» コメントありがとうございます(><)こちらの都合で一部ルール等変更しております、申し訳ございませんorz (2019年7月22日 15時) (レス) id: 3d6cbd7849 (このIDを非表示/違反報告)
すのぅ - ごめんなさい!すごく細かいかもしれないですけど、EP26で一位だったらEP27でポジション移動されないと思います!細かくてすみません。 (2019年7月22日 15時) (レス) id: 8c56314f13 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - すのぅさん» 普通に今まで通りのプデュで考えてました(><)コメントありがとうございますorz (2019年7月20日 17時) (レス) id: b322e682de (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - やまださん» コメントありがとうございます!これからもぜひこの作品をよろしくお願いしますorz (2019年7月20日 17時) (レス) id: b322e682de (このIDを非表示/違反報告)
すのぅ - はじめまして。X1は専属二年半、兼任二年半で5年なのでスンウくんのVICTONとしてのカムバは2年半後だと思いますよ! (2019年7月20日 16時) (レス) id: 8c56314f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2019年6月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。