検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,860 hit

デブエット計画 ページ7

.

.









最近なぜかヒョン達がムダに食べ物をくれる。



それを不思議に思いジフナに聞くとなんと僕を太らせるための 《 デブエット計画 》 というものをヒョン達がしているらしい。



ほらまた、さっきミンギュがチョコくれたかと思ったら次はスニョナとジュナがアイスを持ってきた。







『 僕、アイス2個も食べられないんだけど? 』



jn「 A太らなきゃ!今年の夏過ごしていけないよ? 」



『 いや、毎年普通に今のまま過ごせてるし。』







なんで僕を太らせる必要があるの?



ちょっとポッチャリしてるだけのぶちゃんとかスニョナにはヒョン達は「 痩せなさい。」って言うでしょ?



じゃあ、わざわざ痩せている(らしい)僕を太らさなくていいじゃん?







sc「 A、今体重何キロ? 」



『 んー、50ぐらい?最近測ってないから分かんないんだよね。』



sc「 50?!それは細すぎだわ...。」



『 ねえ、スンチョリヒョン。なんでヒョン達は僕を太らそうとするの? 』







体重をたずねてきたスンチョリヒョンに太らせる理由をたずねる。







sc「 んー、ヒョン達がいつかAが倒れるんじゃないかって心配になったからかな。」



『 え? 』



sc「 ほら、Aってずっと細いだろ?忙しいとこの細さがもっと縮まっていつかAがへとへとになるんじゃないかって、バテちゃうじゃないかってヒョン達心配なんだよ。」



『 ヒョン、そうだったんだね...。心配かけてごめんね。』







初めて知ったヒョンの気持ち。



僕A、もう少し太ってヒョンに負担や心配をかけない体型になるためにデブエット頑張ってみようかななんて思いました。









.

.

Happy Jun Day→←ソロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2019年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。