検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:35,867 hit

プエク(2) ページ30

.

.









jn「 なんかここをこうしたら、みたいなとこある? 」



『 んー、いいと思うよ? 』



bc「 本当に?! 」



『 うん。揃うところとかきちんと揃ってたし普通に綺麗だったけど...。あ、強いて言うなら角度かも。』



「「 角度? 」」







みんなしてハテナを頭に浮かべながら聞いてくるこの状況、本当に最高だと思う(笑)








『 例えばさ手を上からしたに下げる動きでもどのくらいの角度からどのくらいの角度までって決めてやったらきれいに見えるじゃん? 』



hg「 今は手の高さがバラバラってことですか...? 」



『 そういうことだよ、ハンギョルくん! 』



hg「 あ、ありがとうございますッ...(照) 」







照れくさそうに頭を掻くハンギョルくん。



見た目はビョンチャンとかジニョクと同い年でいけそうだけどやっぱり99ラインなんだなあ。









角度をきっちり決めながら1つずつ動きを確認していると夕方に。








bc「 ヒョンありがとう! 」



『 ジニョク,ビョンチャン,ハンギョルくん,スンヨンくん,ジョンヒョンくん,グコンくん、本番も頑張ってください。見に行けたら来ますね! 』









twitter 検索 - プデュ,A





@aaa

プデュにAくん出てたって本当ですか?まじ情報難民(TT)







@bbb


(画像)

(画像)


ジニョクさんとビョンチャンくんと仲良いAくん。そろそろ #コミュ力オバケ ってハッシュタグついても良くない?








@ccc


(動画)


角度に目を付けて教えるAってさすがパフォチだわ。









.

.

【 if... ウォヌ 】→←プエク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2019年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。