検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,734 hit

コウモリが7羽 ページ10

ASide

中原「面白い、どちらかが負けるか………」

『それとも特異点が生まれるか…………』

2人『さぁ、パーティーの始まりだ!」

その合図と共に戦いが始まった、Aは吸血鬼の能力により普通より各違いだ。だが、異能力を操るのなら、断然、中也の方が上手い

どちらも退けを取らないが、Aは、直ぐに傷が治る為、中也の方が不利になる

『さっきの勢いはどうしたんだい?早くしないと、人が来ちゃうよ?』

中原「(こいつすぐに回復しやがる。しかもさっきとはまるで別人だ)そんな油断してると足元すくわれるぞ!」

『クッ………………やっぱり本家には勝てないか〜』

中也が連続攻撃をして重力の金縛りをすると、急に殺気が消え、別人になる前に戻っていた。

中原「はぁはぁ、ここで殺すには惜しいし、手前には、色々と聞きてぇ事がある。」

『ん〜、良いよ〜!暇だから付き合ってあげる』

マフィアとか、面白そうだし〜ってか、僕さっきまで何してたっけ?ジャージ汚されて怒った後から、覚えてない〜。多分またあれになっちゃったのかな〜?

中原「って事で、後の始末とか商談とか、ちゃんとしろよ!」

黒服達「は、はい!」

ハイレベルの戦いについていけなくてボッーとしてた、黒服達がいきなり呼ばれてビクッと肩を震わす

中原「じゃあ、行くぞ」

『は〜い♪』

中原「楽しそうなのがムカつくな、手前名前は?」

『A・ヴァンパイアだよ〜!』

中原「外国人か?ヴァンパイアって、吸血鬼かよ!面白ぇ名前だな」

『日本とヨーロッパのハーフ、前まで外国にいた。変な名前でしょ?僕はこの名前、嫌い〜』

中原「俺はカッコ良くていいと思うけどな!」

『そうかな〜?ねぇねぇ、中也〜!中也は、ワイン好き〜?』

中原「いきなり名前呼びかよ…………酒は全部好きだぜ。例えばレイク・クイーンとか柳蔭とか……………」

『おぉ!中也とは、酒の話ができそう〜!僕はアラビアン・ナイトとか楊貴妃とか〜』

中原「おっ!いい趣味してんじゃねぇか!」

と、マフィアのビルにつく前にはすっかり仲良しになって、LINE交換もしたよ〜!

まぁ、血を残しているのをバレないようにする為だけど〜!何で?って、結斗が分かるようにだよ〜!

コウモリが8羽→←コウモリが6羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文スト , 吸血鬼 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミントカラー | 作成日時:2020年5月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。