検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,289 hit

ページ26

in VIPルーム

「僕がいない間に、そんな事になっていたんですね。
ありがとうございます、クラム先生。
((予想以上に凄い先生だ。コネを回しておこう))」

『僕は"一応"教師だし、煩いのが嫌いだったから注意しただけだよ
((今日の夕食どうしようかな〜?))』

ニコニコと笑みを浮かべ対面する2人と、アズールの後ろにジェイドとフロイドが立っている、4人だけの空間

「一応…だなん、明日から実践魔法の先生をなさると、、僕は明日の1限目ですのでお世話になります。
((フフッ、明日が実践魔法で良かった。これで、先生とのコネが取れる))」

『でも、アーシェんグロット君は寮長で強いし、教えられことあんまりないと思うな〜
((よし!ローストビーフにしよ♪))』

「いぇいぇ、学園長からとても優秀だと聞いていますし、そんなに謙遜しなくても良いのですよ?
((僕の褒め術が聞かないとは、流石だ、、まぁ、そこら辺の脳のないイソギンチャクよりやり甲斐はあるな…))」

『ありがとうね〜。じゃあ、そろそろ僕は戻らないと(クルーウェル先生に)怒られちゃうから。また、暇になったら来るよ…((まぁ、美味しい紅茶でも淹れれば大人しくなるから扱いやすいけど))』

〈まぁ、ここまでくれば読者の皆は分かると思うけど、クラムはバカだからハッキリ言って殆ど、何も考えずに発言しているんだよね〜〉

〔あの時は、ちょっと違う事考えてただけだし!馬鹿とか言うな!〕

〈どうだろうね〜?まぁ、アズールくんとお話して契約結ばれなかったのは良かったね〉

〔え???契約って?〕

〈あ〜、言ってなかった?アズール君は色々と面倒だから契約しないほうが良いよ〜!特に黄金の契約書には〉

〔え?いや、ちょい待て!!なんで早くいなかったんだよ!〕

〈もしかしてしちゃったパティーン?〉

〔いやしてない( ' - ' )スンッ〕

〈してないんかい!笑〉

〔してないけど、してたらどうすんだよ!ってか、面倒って何が面倒なの?〕

〈それは字数がないので、自分で考えてください!以上!〉

〔は?おい、ちょっ!!〕

End

お ま け→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヒプマイ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねるねるね(プロフ) - ありがとうございます!実際の友達と協力してつくっているので友達も喜ぶと思います!少しづつですが、頑張っていきたいと思っています! (2020年11月13日 15時) (レス) id: af133de1e7 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ☆ - はじめまして! どちらも好きなゲームなので、この小説を見つけたときはすごく嬉しかったです!更新頑張ってください! (2020年11月12日 21時) (レス) id: 1ae8761296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねるねるねるね x他1人 | 作成日時:2020年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。