検索窓

僕はずっとここで君をみていたよ?

君は皆の中心だから地味で目立たない僕なんて知らないかもしれない。


でも、高校2年生になって神様は僕にチャンスをくれた。


少しでも君に近づけたかな?

君は僕のことなんとも思ってないんだろうね、



それでも僕は君が好き、です。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まだ終わってないのに新しいのに手を出してしまいました……(´πωπ`*)

書きたかっんです(((


知念様は右固定が私です
やまちねです。
いのちね要素があります。
というか、知念様受け要素がやまちね以外にも顔を覗かせます。
学パロです。




注意
jump様の口調は気おつけていますが行方不明になりキャラも安定していない可能性があります。

薔薇作品
びーのえるです
御理解いただける方のみ

自己満足作品です

中傷、悪コメ、無意味な低評価は受け付けてません。硝子のハートです、低評価は理由も添えてを願います。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。