検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:311,865 hit

34 ページ34

ーーー村山ーーー





仕事の帰り、オロチ兄弟とバイクでツーリングする。



少し治安の悪い、繁華街。




ここね。


キドラの残兵がいそーなのよ。



ネオンがチカチカしている。



隠みのがたーくさん。





バイクを止めて、飯屋を物色する。




正也「あれ…」



正也が足を止め、遠くを見ている。


その先で、向こうもこっちに気がついたのか、


立ち漕ぎして自転車を飛ばしてきた。




「うわっ!!!!どーもっす!!!」



あーれ。


これはこれは。




「情報通のジャム男君じゃない。こんなとこで何してんのー?」





ジャム男「俺っすか?バイト帰りで。この近くの…」



そういって、バイト先の話をし始める。



鬼邪高の先輩?


この辺に?



きーたことねぇけど…




正也「へぇ。ま、気を付けて帰れよ。」




ジャム男「うす!あ、よかったからこれ名刺です。お会いできて光栄っした!!では!」



ペコリと頭を下げ、嬉しそうに帰ってくジャム男くん。




正也「あいつがいるなら、この辺は大丈夫そうじゃね?」



真也「だな。」




「そーっすかね。」




会員制バー…"heaven's way"


キラキラした名刺だな。






俺は首を傾げながら名刺をしまい、先輩たちと一緒に近くの飯屋を探して、その日は何もなくアジトへ帰った。





俺らが帰るなり、関が飛んでくる。




関「じゃじゃーーん!!」





「おー!すげー!」




定時の生地屋のやつに頼んで、つくってもらったスカジャン。



背中には大きく、"鬼"の文字。




正也「へー。てか、鬼って。まんまだな。」




真也「大蛇でもよかったんじゃね…」





「ま、仮ってことで。」




関「みてください!俺のも!!さいこー!!」



関が背中に鬼の文字を刺繍したコーチジャケットを羽織る。



「とりあえず、鬼をいれて知名度アップだな。」




古谷「もう十分あるだろ、お前には。」




「きもちが!大事なの!」





古谷「はいはい。で、最近調子こいてる九龍のかたぎのチンピラ。明日ボコしにいくからな。」



「お、まじか。おっけー。」




関「おー、腕が鳴りますねぇー。」





正也「俺らだけでいくんか?」




「もち。」


俺がそういうと、2人がニヤリと歯を見せた。


頼りになるっすねー。


サイコー。






真也「ひさびさに暴れられる…」






さーて、チンピラお掃除開始♪

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - ありがとうございます。構想を練りながらなので、更新遅いですが、51話から公開しました。 (2020年2月20日 2時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - 凄くおもしろいです!!続きが気になります、、パスワード教えてほしいです! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ.K - 続き気になります!((o(´∀`)o))ワクワク パスワード教えてください!! (2020年2月18日 7時) (レス) id: bf25cdc74b (このIDを非表示/違反報告)
ひろちゃん(プロフ) - このお話大好きです!続きが読みたいのでパスワード教えてください☆ (2020年2月16日 15時) (レス) id: ed54dab455 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 皆さま、コメントありがとうございます(ToT)こんなに更新が遅いのに、作品を読んでくださってとても嬉しいです。なんとか、完結を迎えるよう頑張ります! (2020年2月15日 2時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2020年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。