検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:458,445 hit

泣き虫 ページ48

目を覚ますと、最近ではめっきり見慣れた天井が目に入った。



『Aさん、大丈夫ですか?…』



ベッドの横に座って、あたしを心配そうに見つめる仔ウサギちゃん。



「あれ?あたし…飲みすぎて潰れちゃった?」

Y「俺らが飲ませすぎちゃったみたい。ごめん。」



ミネラルウォーターを持ってきたヨンベが、キャップを開けてあたしに差し出した。

身体を起こしてそれを受け取って。口をつけた。



「あたしが呑もう!って言っちゃったからだね。
それなのにあたしが潰れちゃうなんて…ごめんね。」



呑もうって言ったのは自分なのに。
迷惑かけてどうすんの。あたしのばか。



「あ、でも住所言えたってことは、あたしまだ意識あったのかな。笑」

Y「あー……うん。住所聞いたら、まだ答えてくれて良かったよ。」

「なんかね、ジヨンの声が聞こえたような気がしたんだけど…都合のいい夢だったみたい。笑」

Y「A…」

「フラれてんのにね。笑」



何かを忘れたくて飲むなんて久々だったなぁ。

この歳にもなって無茶な飲み方するなんて。
いい大人が何やってんだか。



『…Aさん…あの…』

「ん?どうしたの?」



仔ウサギちゃんの目には涙が溜まっている。
瞬きをしたら今にも溢れそう。



『あたし…Aさんのこと大好きですから。』



仔ウサギちゃんがギュッとあたしを抱きしめてくれた。

誰かに抱きしめられるのなんて久しぶりで。
温かさに胸が締め付けられた。


だって。


だってジヨンは、毎日抱きしめてくれていたから。



「うん。あたしも大好きだよ仔ウサギちゃん。
いつもありがとう。」



あたしもギュッと仔ウサギちゃんを抱きしめると、仔ウサギちゃんは声をあげて泣き出した。


それを見ていたヨンベの目もユラユラと揺れていて。


泣き虫なカップルだなぁ。なんて思って。
小さく笑ってしまった。

この小説の続きへ→←本音と嘘と -GD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
関連タグ:k-pop , kpop , SEVENTEEN , treasure , KPOP , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。