検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:458,436 hit

違和感 -GD ページ40

T「あれ?戻ってきたの?もう戻ってこないかと思ってたよ。笑」

「んー…最後はとりあえず5人いなきゃだめかなって思って。」

S「ヌナは?見当たりませんけど。」

「なんか今日はもう終わったとかで帰ったけど。」

S「えー!ヌナと喋りたかった!」

D「僕もヌナと喋りたかったなぁ。」

「話そうと思えばいつで話せるだろ。」



タッピョンからワイングラスを渡されたけど、飲むのを躊躇った。



Y「ん?どうしたの?お酒もういらない?酔ってるの?」

S「あ!ジヨンヒョン!ヌナと2人で飲んでたんでしょ!ずるい!」



酔ってるの?って聞いてきたヨンベの発言はあながち間違ってはいない。

酔ってるのは酒ではなく、さっきまで抱いていたAの香りに。だ。


きゃんきゃんうるさいスンリに持っていたワイングラスを差し出して。
「これ呑めよ。」って強引に渡した。



『お疲れ様です。今日はきちんとした挨拶もできなくてすみません。』



そんな俺たちの前に来て軽く会釈したのは、さっきのイルって男。



S「あ…君、さっき…」



スンリが何かを言おうとしたのをテソンが慌てて口を塞いだ。



『?なにか…?』

Y「いや。なんでもないですよ。」



ニッコリと笑ったヨンベの顔が逆に若干恐い気がするけど。苦笑
ヨンベみたいに笑えない俺はやっぱりヨンベより子供なんだろう。



『またどこかでお逢いできたらいいですね。』



そう言って俺に手を差し出した。

握手…?なんで俺に?



「あぁ…そうですね。」



気の利いたことなんて言えないけど、握手をするくらいならできる。

そう思ってイルってやつの手を軽く握った。



『よろしくお願いします。今後とも。』



ニッコリ笑って俺の3倍くらいの力をこめて握り返してきた。

さっき俺を見ながらAの腰を引き寄せたことと、今の握手の力の入れ具合。

随分と挑発的なやつだな。



「そろそろ行くぞ。」ってイルのマネージャーが迎えに来たから、俺からイルの手を離した。



T「なんか、変なやつだな。」

「俺も、そう思う。」



背を向けて歩いていたイルがもう1度振り返ってニヤリと笑った。



T「仲良くはなれなさそう。」

「俺も、そう思う。」



家に帰ったらあいつと何を話したのかAに詳しく聞こう。
食事の誘い以外に何を話したのか。

あいつのあの態度…
なぜか気に入らないのは、何か変な違和感を感じるから。

勘違い→←意地悪な彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。