検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:458,448 hit

小さな秘密 -GD ページ33

なんだあいつは。

Wスンヒョンがキャッキャしてるなと思って、その視線を辿れば、Aの姿。

スンリのやつピースなんかして…誰かに見られたらどうすんだよ。

まぁ記者とかはいないとは思うけど。
誰かの携帯に撮られて、AがSNSにでも載ったらめんどくさいことになる。


そう思っていたのに…
タッピョンとスンリと同じようにAに目を向けた途端、見たくもないものが目に入るとは。



S「あれ?あの人…違う事務所のアイドルですね!」

Y「あ、見たことある。」

T「なんか親しげだな。」

D「初対面って感じはしませんね。」



タッピョンとテソンの発言に至極同意。

Aの表情は仕事で誰かに挨拶するような表情ではない。

知り合い?
それならいつから?


俺の頭に嫉妬とイライラと…むくむくといろいろな感情が湧きあがってきて。

表情管理なんてとてもじゃないけどできそうにない。



Y「ジヨン落ち着けよ。今はジヨンとAは他人のフリだからな。」

S「そうですよ!ジヨンヒョン落ち着いて!」

T「ジヨンの顔こっわ。」



拳を握りしめて。
メンバー以外に気付かれないようにAを凝視。

仔ウサギの奴、なんでAに着いてないんだよ!

ウェイターからシャンパングラスを乱暴に取って口をつけて一気に流し込んだ。

くそ。
もっと強めな酒ないかな。ものすごく酔いたい気分だ。


隣の男が空になったグラスをAの手から取って、新しいシャンパングラスを渡して再び喋り出す。

つーか仕事は?もしかしてあれが仕事中?
芸能人なんかと人脈作ってもロクなことにならないんじゃなかった?


そんな俺の視線に気付いたAがこっちに目を向けた。


俺と視線が絡まって。
少しだけ笑ってグラスを小さく上げたA。



D「おー。やっぱAヌナって上手かも。」

Y「ね。俺もそう思った。」

S「さすがAヌナだ!」



俺を見て隣の男に気付かれないように笑うA。



T「ちょっとは機嫌直った?笑」



くそ。

ムカつくのに、このアイコンタクトが俺とAの小さな秘密みたいな感じで、すぐに優越感に浸ってしまう俺。

単純すぎやしないか?


やっぱAって俺を転がすのがうますぎる。

お誘い→←目立つ彼ら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。