検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:458,446 hit

できる女 -GD ページ31

『わ。Aさん、とっても素敵です!』

「仔ウサギちゃんの方が素敵〜!可愛い!」


_____



俺とAが出席するパーティーが同じものだと知ったのはパーティーの前日。



「え?Aも同じパーティー?」

「うん。そうみたい。今回もあまり関係ない分野だ。苦笑」

「…どんな格好で来んの?」

「まだ決まってないけど。」

「そういえば仔ウサギ達も来るって。」

「え!?そうなの!?わ!仕事だけど楽しみ!」

「…能天気…」

「ん?何か言った?」

「何も。」


______



パーティー会場に着いてみたら、仔ウサギとAが小さく騒いでるのが目に入った。

仔ウサギと俺たちは同じ事務所だから、別に俺たちが仔ウサギのとこに行っても何の問題もない。

だから。
仔ウサギとAが一緒にいれば助かるっちゃー助かる。

俺らは仕事なようで仕事ではないけど、Aは仕事だもんな。

あー…
また名刺交換とかすんの見なきゃいけないのか。


俺、実は知ってるんだよね。
Aの仕事用の携帯に、他の男からメッセージが来てること。

Aは全く相手にしてないけど…さ。



「おねーさん。名刺1枚くださいな。」



Aと仔ウサギに近付いて、Aに向かって一言。



「あ、こんばんは。どうぞ。笑」



もちろんここでは他人のフリだけど、半笑いなA。

俺と仔ウサギに1枚ずつ名刺を差し出した。

それを受け取って、名刺を確認する。

よし。
仕事用の携帯の番号だけだ。問題なし。



『Aさん、かっこいい!名刺とかすごーい!』

「全然そんなことないよ。」

『これ仕事用の携帯ですか?』

「うん、そうそう。」



名刺を大事そうに眺める仔ウサギを見てクスクスと笑うA。


「芸能人ばかりだから、あたしはそんなに目立たないようにしなきゃ。仮にも仕事だし。」
って言っていたAだけど、俺にとっては誰よりも輝いて見える。

他の女より露出が少ないし合格。
ワンピースの丈の長さも膝が隠れるくらい。

どっからどう見てもかっこいい女。

Aはちゃんとよくわかってる。
自分の立ち位置っつーかなんつーか。



「A、喫煙所行くときは誘えよ?」

「うん、ジヨンも忙しそうじゃなければね。」



ヘラッと笑ってるけど…わかってんのかなー。

いろんな意味で心配しかない。

目立つ彼ら→←幸せのピーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。