検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:458,442 hit

ネットワーク ページ3

『ジヨンさんと別れちゃったんですかAさん!!』



店に着くと。
仔ウサギちゃんと、ジスちゃんが先に来ていて。
胸ぐらを掴むような勢いであたしを揺らす仔ウサギちゃん。

激しい…激しいよ仔ウサギちゃん…苦笑
寝不足の頭に脳みそシェイクは結構応える。苦笑



『仔ウサギちゃん落ち着いて。』



ジスちゃんが仔ウサギちゃんを止めてくれて。ようやく席に着いた。

やっぱりジヨンからヨンベに伝わったか。
ここのネットワーク狭いな。笑



「別れたっていうか…うーん…なんだろ…要するにそういうことなのかも。」



自分でも今の状況がちょっとよく把握できていない。
”さようなら。”と言ったのはあたし。
それからお互いに連絡もとっていない。

だから=すると、別れたっていう表現が正しいのかもしれないな。



『そんなぁ…あたしジヨンさんとAさんのコンビが大好きで。すごく、すごく憧れていたから…』



そう言ってグズグズと泣き出した仔ウサギちゃん。

可愛いなぁ。人のことでこんな風に泣ける子ってそうそういないよね。
ヨンベはこんなに可愛い彼女がいて幸せだね。

ジスちゃんも、すごく心配そうにあたしを見つめている。
テソンも幸せ者だ。



『すみません。あたし達詳しくは聞いてないんです。でも、もうどうにもならないんですか?』



ジスちゃんが小さく口を開いた。



「うーん…どうだろ…好きな気持ちは変わってないんだけどね。
正直に言うとさ、これから先もジヨン以外の人を好きになれる自信なんてない。
ジヨンもプライドが高い奴だし。ただ、あたしが折れればいい話なのかもしれないけど、ちょっとお互いに冷静になった方がいいていうか…そんな感じ。笑」



あたしの言葉に更にグズグズと泣く仔ウサギちゃん。
そんな仔ウサギちゃんの肩をさすりながら涙目のジスちゃん。



「ね、今日は飲もう飲もう!彼氏の不満暴露大会!もうすぐタプちゃんの彼女とスビンも来ると思うし!今日はあたしがなんでも聞くから!笑」



目が真っ赤な2人を横目に。
ベルを鳴らして、店員さんを呼んだ。


あぁ。まただ。
弱ってる時って尚更、人の優しさに触れると泣きそうになっちゃう。



ポーチから目薬を取り出すの

今日で2回目だな。

現実世界 -GD→←秘め事決め事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。