検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:458,447 hit

お節介カップル -GD ページ16

突然のことで頭の中が大混乱。

だって目の前には逢いたくて逢いたくてたまらなかったA。

Aも何も知らなかったみたいで
俺と同じく呆然としている。



Y「だからね、スケジュール変更とか言ったのは嘘ってこと。元々の予定通り今日と明日はオフなんだよ。」

「は?嘘ってどういうことだよ。」

Y「ジヨンとAがいつまでも話し合いも何もしようとしないから、ヤキモキした俺からのサプライズ。笑」



いや、得意気味に笑ってるけど、俺何も笑えねーんだけど!



『ジヨンさんとAさんが話し合って出した答えならあたし納得します。
お節介だっていうのは、すごくわかってますけど…でも…このまままじゃだめですよね?』



だめですよね?って…
こっちにもいろいろタイミングとかあるんだけど!いろいろと!



Y「予約キャンセルしとくって言ったけど、実はしてなかったんだよね。
じゃ、俺らは2人で楽しむから、後はお2人でどうぞごゆっくり〜。笑」

『ごゆっくり〜♩』

「ちょっと!ヨンベ!仔ウサギちゃん!…っ」



ヨンベが仔ウサギの肩を抱いて、部屋から出て行った。

襖が閉まる音がして。
静寂に包まれる部屋の中。


お互い何も話さず。目も合わさず。



「とりあえず…さ、立ってるのもなんだし…座ろっか…」



Aが苦笑いをして、テーブルと座布団の方を指差したから。

俺は小さく頷いて、やっと1歩踏み出した。


A、前より少しだけ痩せた…か?



髪を1つに束ねて。
ゆるっとしたニットを着て、綺麗な鎖骨に生えるのは去年の誕生日にプレゼントした俺とお揃いのネックレス。


時間を戻せなんて言わない。
まだこれから新しく始められるチャンスがあるのなら。

俺を受け入れてA。


しかし…どうやって切り出すかな…


Aは気まずそうに一点にテーブルを見つめている。


何事もなかったかのように普通にされるのも、ちゃんとわだかまりが取れなくてモヤモヤとしそうだけど…
こんな風に少しだけ警戒されると、変に気持ちばかりが焦ってしまう。

ただ自分の気持ちを言って。
この前のことをきちんと話せばいいだけのなのに。

俺がこんなにも緊張してしまうのは、少しだけ久しぶりに見たAが、変わらず可愛くて。

初めてAに逢った日のことを鮮明に思い出したからなのかもしれない。

足癖→←再会は突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。