検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:458,450 hit

再会は突然に ページ15

目的の旅館に着くと、すごく広くて清潔感のある部屋に通された。



『わぁ、ひろーい!』

「うん、すごく綺麗だね!」

『見て見てAさん!お部屋の外に露天風呂もついてます!』

「あ、ほんとだ。夜お酒でも飲みながら入る?」

『わー!いいですねそれ!楽しみです!』



畳とかあんまり座ったことないなぁ…結構固めなんだ。

でもこの部屋…
あの雑誌で見たまんまの部屋だ。
部屋の種類なんてきっとたくさんあるはず。

あたしが、ここがいい。って言ったのをジヨンちゃんと覚えてたんだね。



「夜は部屋食だったよね?」

『そうです!お部屋にお食事が運ばれてきて、用意してくれるみたいです。
お布団もひいてくれるみたいで、至れり尽くせりですね。』

「そうなんだ。それはありがたい。」



仲居さんが用意してくれた緑茶とお茶菓子をいただいて。
茶葉の香りがとても良くて美味しい。

閑静な雰囲気もすごく落ち着く。

都会の喧騒から離れてっていうか。
現実世界からの逃避っていうか。

とにかくものすごく癒されそうだ。
いろいろとリフレッシュできそうだな。
本当に、来て良かった。



『あ、あたしちょっと仕事の電話してきますね。すぐ戻りますから。』



仔ウサギちゃんが携帯を片手に立ち上がって。
手を振って部屋から出て行った。

仕事か。
あたしそういえば仕事用の携帯置いてきたんだ。
何かトラブルが起きたとしてもヒョンスが対応してくれるはずだし、大丈夫。

そうそうトラブルなんて起きないしね。


部屋から見える景色を撮ろうと思って窓際に行って携帯でパシャリ。



「お。綺麗に撮れた♩」



今日たくさん写真撮ったし、明日もたくさん撮って、帰ったら旅行の思い出として仕事の合間にアルバムでも作ろうかな。
それを仔ウサギちゃんにプレゼントしよう。

”いつもありがとう。”って気持ちを込めて。



『Aさん、お待たせしました!』



部屋の襖が開く音がして。



「仔ウサギちゃん見て。これ、すごく綺麗に……」




え…なんで…?




『Aさん。ごめんなさい。やっぱりあたしこのままじゃ良くないと思って…』

Y「責めないでね?言い出したのは俺だから。」



振り返った先には仔ウサギちゃんとヨンベと…

…ジヨン。



「ヨンベ…なに、どういうこと…?」



あたしと同じく呆然としているジヨンが口を開いた。

お節介カップル -GD→←変化と慣れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。