検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:458,440 hit

秘め事決め事 ページ2

連泊でホテルを取って、会社とホテルの往復をしているあたし。

早いとこ新しいマンション見つけなきゃ。

でもなかなか不動産屋に行って
部屋を見る暇もない。

どうせなら会社から近い所がいいな。


早く仕事落ち着かないかな。


いくら精神的に大ダメージをくらったって、
いい大人が仕事など休めるはずもない。

それに今日は女子会だから、早く仕事を終わらせなきゃいけないという使命があたしにはある。



『A先輩、あんまり寝てないんじゃないです?』



ヒョンスがコーヒーを持ってきてくれて。
デスクに置いてくれた。



「あー…そんなことないよ。寝てる寝てる!」



カップに口をつけて、ニッコリ笑って見せた。



『何か…ありました?』

「ううん。なんでもないよ。なーんにもないよ!」

『…A先輩見てると、たまに辛いです俺。
もっと誰かに甘えたっていいんじゃないですか?
そういう人が側にいるでしょ?』



ヒョンスの言葉に涙が出そうになった。



「あー。目が乾いちゃった。」



ポーチから目薬を取り出して。目薬をさした。



『A先輩、素直じゃないっすね。笑』



泣くのは嫌い。
涙は女の武器なんて言うけれど。
それはあながち間違いでもないと思うから。


ジヨンは知らないかもしれないけど。
あたしは人に涙を見せることが嫌い。


でも。

実は心の中で密かに決めていたことがある。

あたしが涙を見せるのは、今後の人生でジヨン以外にいないって。


でも。
それは悲しくて、寂しくて、辛い涙なんかじゃなくて。

嬉しくて、幸せで、楽しい時に流す涙なんだって決めてる。


だからこの前は…



「本当は泣きたくなんてなかったのになぁ…」

『え?何か言いました?』

「なんでもないよ。さ!仕事しよ!」



いつも通りヒョンスの背中をバシッと叩いて。
パソコンと向かい合った。


今日、仔ウサギちゃん達に逢うけど
ヨンベとかタプちゃんから何も聞いてないといいけどな…


あたしのことで楽しいお酒の席が、暗い雰囲気になるのだけは避けたいから。

ネットワーク→←無 -GD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , ジヨン , G-DRAGON
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みなさん» みなさんこんばんは初めまして\(^o^)/テンションが上下wwwとっても有難いお言葉です(ノ_<)ありがとうございます(つД`)睡眠不足はお肌の大敵ですよ!さぁ目を閉じて羊を数えてくださいwww (2016年1月14日 0時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - こんばんわ初めまして!ゆんさんの小説っていつの間にか感情移入しちゃってて(笑)自分のテンションが上下しすぎて笑っちゃうくらい(笑)今は切ない展開が続きますがそんな展開もわたしは大好きです!続きが気になりすぎて今夜は眠れなそうです(笑) (2016年1月14日 0時) (レス) id: 304cf6309e (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ちゅんたむさん» ちゅんたむさんこんばんは\(^o^)/鬼更新ごめんなさい>_<ほんとにジェットコースターのような展開にしてみましたwwwwwハッピーエンドになるかはまだわかりません(´・ω・`) (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅんたむ(プロフ) - 次もまた楽しみです〜〜(^ ^) まさかのてんかいでもぉ寝られない(^^)笑 (2016年1月13日 23時) (レス) id: 8996fa0a9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おーみcさん» 初めましてこんばんは\(^o^)/!こんなものを気にしてくださってありがとうございます>_<少しだけ切ない展開が続いてしまいますがお許しを(ノ_<)寒くなってきたのでおーみcさんも体調に気をつけてくださいね^ ^ (2016年1月13日 23時) (レス) id: fcdb30ee78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん x他1人 | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。