検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:317,680 hit

. ページ2

私は冷めてしまったご飯に目線を移す。









『私が勝手に待ってただけだから、気にしないで。笑
 海生くんの分は、海生くんの部屋の冷凍庫に入れて
 おくから。笑』









海「やったー!後で美味しくいただきます。笑」









『まだ飲んでるんでしょ?
 明日も仕事なんだろうから、飲みすぎちゃダメ
 だからね!』









海「分かってるって、まったく過保護だなー。笑」









『過保護なのは海生くんの方じゃん。笑
 お酒強いからって調子に乗らないように。』









海「ははっ、はいはい分かったよ。笑」









『はいはいって、本当に分かってんのかな。笑
 いいけど、気をつけて帰ってきてね。』









海「うん、じゃあおやすみ!」









『おやすみ。』









海生くんとの電話を切った後は、冷めたご飯を電子レンジで温める。









海生くんは、翔太くんと一緒にいるのか。









少しだけ、ずるいなって思った。









前を向き始めてから初めて感じる感情だった。









ずるいとかそんなこと思っちゃダメだと首を横に振り、さっさと食べて寝ようと頭を切り替えた。









食べ終わった後は、海生くんの分のご飯をタッパーに詰めて、合鍵を使って冷凍庫へ入れに行く。









相変わらず海生くんの部屋は綺麗で、私も見習いたいです。笑









用が済んだら自分の部屋へ戻って布団に潜った。

おかえり→←1人の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃーはん(プロフ) - ゆうかさん» コメントありがとうございます(*^^*)そう言って頂けて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!! (2020年10月19日 0時) (レス) id: eb5fe8f377 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - 読んでいて楽しくて、でも時に悲しくてこんなに感情がかわる作品があるとは思いませんでした。ずっと続いてほしい作品です。頑張って下さい! (2020年10月18日 18時) (レス) id: 6250392437 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーはん(プロフ) - 犬卵さん» コメントありがとうございます(≧∀≦)とっても嬉しいです!!今後ともよろしくお願いします! (2020年10月15日 0時) (レス) id: eb5fe8f377 (このIDを非表示/違反報告)
犬卵 - 早く更新してほしいです!!完結したらもう一度読み返したいくらいハマる小説です。 (2020年10月14日 23時) (レス) id: 1028058409 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃーはん(プロフ) - あちゃさん» コメントありがとうございます(≧∀≦)こちらこそ素敵なお言葉もありがとうございます( ; ; )そう言っていただけて、作者は嬉しい限りです!今後ともよろしくお願いします!! (2020年10月13日 19時) (レス) id: eb5fe8f377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃーはん | 作成日時:2020年10月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。