検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,103 hit

第88把 しょうがないよ、馬鹿だから ページ41

庵「で、あの馬鹿は?」




私を撫でまわし、気が済んだのか歌姫さんは周りを見渡す。




パンダ「悟は遅刻だ」

真希「(バカ)が時間通りに来るわけねーだろ」

五条先生(あの馬鹿)は遅刻常習犯ですからね』

伏黒「誰もバカが五条先生だとは言ってませんよ」




すると、後ろから勢いよく車輪を転がす音が聞こえる。




五条「おまたー!!」




五条先生は、何故か大きな箱に車輪を付けて登場した。




庵「五条悟!!」




歌姫さんは五条先生を睨み、霞先輩は嬉しそうに笑う。




五条「やぁやぁ皆さんおそろいで。(わたくし)、出張で海外に行ってましてね」

パンダ「急に語り始めたぞ」




五条先生は京都校の人達になんか不気味な人形を渡す。




五条「はいお土産、京都の皆さんにはとある部族のお守りを。歌姫のはないよ」

庵「いらねぇよ!!」




とある部族って何?先生どこの国行ってたの?




五条「そして東京都の皆さんにはコチラ!!」

釘崎「ハイテンションな大人って不気味ね」

『五条先生だったらいつもの10倍もね』




私達が半目で五条先生を見ていると、後ろにあった箱の蓋を何かがブチ破って飛び出す。




その人は、高専の制服にパーカーという、見覚えのある懐かしいスタイル。




五条「故人の虎杖悠仁君でぇーっす!!」

虎杖「はい!! おっぱっぴー!!」









・ ・ ・ ・ ・ ・え?

第89把 女子を泣かせた罪は重い→←第87把 友達の事はちゃんと知っておきたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほむら | 作成日時:2020年11月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。