検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:38,576 hit

9-20 ページ21

土井『Aくん、そう肩を落とすな。きっとまたすぐに会えるさ』

土井先生が私の肩に手をポンッと置いて優しく笑いかけてくださる。何の根拠もない言葉だけど、どこか安心感があったのは私もそう思っているからだろう。
そう思っていると、私の名を呼ぶ声がたくさん聞こえてきた。

乱太郎『A先輩!先輩の作った柏餅をしんベヱが全部食べちゃいました!!』

「え!?全部?!!!?」

乱太郎くんの言葉に思わず驚きの声をあげてしまう。人数分だと絶対足りないだろうからその何倍も作っていたのに…それを全部しんベヱくんが食べてしまったとなると驚きを隠せない。

きり丸『気付いた時にはもう既に遅くて…せっかく売ろうと思っていたのにぃ〜!!』

団蔵『きり丸…勝手に売ろうとするなよ』

悔しそうに涙を流すきり丸くんの隣で団蔵くんが苦笑いを浮かべながらツッコミを入れていた。

三郎次『だいたいお前たちがきちんと見張っていないからこんな事になるんだぞ!』

伊助『僕達だってまさかあの量を一人で食べるなんて思…っていましたね』

久作『思ったのかよ!』

「うわ〜…じゃあ作り直しだねぇ。よし、上級生がお風呂から戻ってくる前に作れる分だけ作っちゃお!みんな手伝ってくれる?」

まぁ、食べられたものは仕方ない。
幸いにもまだ材料は残っているので、上級生たちが集まるまで作れるだけ作ることにしよう。
出来なかったらみんなで作るのもまた楽しいだろうし。

庄左ヱ門『もちろんです!Aお姉ちゃんの頼みなら!』

三治郎『あ、僕もAお姉ちゃんって呼びたい!いいですか?』

兵太夫『僕もー!』

庄ちゃんが私のことをお姉ちゃん呼びしているのが、みんなにとってはどうやら羨ましいようで他の子達からも尋ねられる。
私としては嬉しい以外何物でもないので一つ返事で承諾した。

「あははっ、いいよ〜!みんな私のことお姉ちゃんって呼んでね〜」

9-21→←9-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - またいつでもいいので風魔流忍術学園も出してほしいです (2022年4月3日 14時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - りっかさん» 最終回までお付き合いするつもりです!! スタイルめっちゃ良いの羨ましい (2022年4月3日 10時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - あいさん» 背高すぎじゃないですか?笑 あとスタイルよすぎw くの一回もう少し増えて欲しいですよね(^q^)ありがとうございます!とりあえずありきたりな話で申し訳ないんですが、お付き合い頂けると嬉しいです( ˇωˇ ) (2022年4月3日 9時) (レス) id: 0377dfb93e (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 私もゆきちゃん達が乱太郎より年上だとは、、でもよく見たら背がね、、www くのいち大好きなんですよ 可愛いから 可愛いすぎて爆発する、、 今回も面白いです いつも楽しみにしてて明日学校とか頑張ろうって思います 続き待ってます (2022年4月1日 22時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 兵庫さん» ありがとうございます(´∀`*)幸せであって欲しいです本当に〜私が幸せにします(なんのこっちゃ)引き続き宜しくお願い致します(*´∀`*) (2022年4月1日 20時) (レス) id: 0377dfb93e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっか | 作成日時:2022年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。