検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:497,269 hit

132 ページ45

どうも、最近は組織の方の仕事に精を出しているバレンシアことAです。

私は何故かよくウイスキートリオの見張りになります。

何故だ…。解せぬ…。

まぁこちらとしても少し都合が良いから良いとしよう。

何かあったら三人とも守れるからね。

実際に何度かヘマをやってしまった三人を助けてきたし。

あと、三人のやり取りは見てて本当に面白いし。

やっぱり運命なのか、バーボンとライの仲は悪いね。

スコッチが死んでなくてもこれなんだからよっぽどだ。

バーボンとライがケンカ(熱いのはバーボンだけ)してスコッチが宥める。

スコッチ、ご苦労様。

それと、スコッチと仲良くなったよ。

演技派のゼロとは違って所々に溢れるヒロ感が半端ない。

ヒロ……髭生やしたんだね。←

知ってるヒロは髭がないからギャップが凄い。

ジン「バレンシア。」

『おぉ、ジンだ。』

そういや自分今組織の部屋にいるな。

ジン「……………。」

『ジン?』

何かジンさんが固まってるんですけど。

ジン「……バレンシアはスコッチの野郎のことをどう思ってやがる。」

『スコッチ?ウイスキートリオの苦労人だと思ってるけど。』

ジン「……そう言うことではない…がまあ良いだろう。だが、お前とスコッチは仲が良いだろう?」

『………まぁ、どちらかと言えば仲良いとは思うけど。それが何か?』

ジン「スコッチと一緒にいすぎだ。」

は?どゆこと?

『だって仕事だし。』

ジン「ただでさえあの三人どもといるのが気に食わないのに。バレンシア、俺の補佐になれ。」

…本題はそれかな?前置きがだいぶ長かった気がするけど。

『別に良いよ。特別ウイスキートリオに思い入れがあるわけじゃないし。』

逆にそろそろウザくなってきたバーボンのハニトラを回避出来るしね。

バーボンはイケメンだよ?イケメンだけどさ、元がケンカっ早い泣き虫ゼロだと思うと笑いを堪えるのに必死になるんだよね。

あと、何か謎の罪悪感と涙腺刺激があるんだよね。

お姉さん、ゼロ君がそう言う子に育って悲しい。←

ジン「……フン。」

そう言って後ろからぎゅっと抱きしめてくるジン。

ラブロマンスを期待したそこの貴方!

この人は人肌が定期的に恋しくなるタイプです。

ここに恋愛感情はありません!

私にとって、こいつは面倒くさいペットです!←

ジン「(こいつ、どんだけ鈍いんだ。まぁハニトラが効かないから良いとしよう。)」

133→←131


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斉木輝(プロフ) - 新一がシスコンで辛い(嬉しい) (2021年1月23日 7時) (レス) id: 0c87d4cd17 (このIDを非表示/違反報告)
理緒(プロフ) - 設定が工藤真実になってます (2020年8月5日 17時) (レス) id: 1cb7c9a601 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - サキさん» コメありがとうございます!夢主ちゃんの天然人タラシはこれからもっともっと人を巻き込んでいきますよ笑応援ありがとうございます! (2020年5月8日 20時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - めっちゃ面白い!主人公の天然人たらしっぷりが面白いです!毎日楽しく読ませてもらっています!これからも頑張ってください! (2020年5月8日 18時) (レス) id: 9496b1ac6b (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - さらさん» コメありがとうございます!深いお言葉に涙腺崩壊です(TT)お気遣いありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2020年5月7日 16時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年5月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。