検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:266,856 hit

245 ページ31

どもども、今度はゼロを捕獲した伊藤祐希ことAです。

こいつ何したと思う?

正解は…デスクに座った瞬間寝たでした〜。

仮眠室行けよ!

『はぁ…。』

溜め息はご愛嬌ということで。

私は机から立ち上がる。

風見「い、伊藤さん?降谷さんだったら私が…。」

『じゃあ風見君、変な仕事で悪いんだけど降谷君に最終責任があるもの以外の書類を全部私に回してくれる?』

風見「えっ!?全部ですか!?」

『Of course.』

風見「流石に全部は伊藤さんが……。」

『大丈夫よ。宜しくね。』

私は眠っているゼロに肩を貸して仮眠室に連れていく。

ベッドの上に乗せ布団をかける。

……ちょっと観察していこうかな。(好奇心)

相変わらずの綺麗な金髪。

睫毛は長くて自然と上を向いている。

鼻筋はスッとしている。

肌には一切のシミもなし。掠り傷と殴られた後は少しあるけど。

イケメン二人は自分の顔がイケメンだと思っていて殴り合っていたのか?

それだったすげームカつくな。

だってこの顔国宝やん?神様の祝福やん絶対。←

傷付けたらいけません!

降谷「……ん。」

おっと、これ以上は起こしちゃうかな。

さっさと仕事しますか。

立ち上がって仮眠室から出ようとするとスーツの裾を引っ張られた。

ゼロ?

降谷「A…、ヒロ…、いかないでくれ…。俺を一人にしないでくれ…。」

見ればうっすらと涙が溜まっている。

ゼロには謝らなきゃいけないことが沢山あるなぁ。

ここでは伊達君が生きてるって分かっているだろうけど、大切な同期3人が既にいないんだもんね。

しかも一人は幼馴染の親友。

大切な人を失うことがどれ程辛いか。

『大丈夫、きっとすぐに会える。時がくれば全ての真実は明るみになり、幸せな時が帰ってくる。だから、もう少しだけ待っててね。』

ゼロの目元にキスを落とし、私は仮眠室を出た。

246→←244


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nrsstkk(プロフ) - ユイカさん» コメありがとうございます!アイリッシュは救済方法が思い付かなくて諦めたんですよね(^-^;このシリーズが終わったら書く新シリーズでは救済しようと思ってます!これからも頑張りますね! (2020年6月25日 21時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この小説とっても面白いです!これからも更新頑張ってほしいです!後できればアイリッシュと言うキャラクターも救済して欲しいです!これからも楽しみに待ってます (2020年6月25日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あいひさん» コメありがとうございます!共感してくれる人がいて嬉しいです!逆ハーチート夢主最高!wこれからも更新頑張りますね! (2020年6月19日 9時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - nrsstkkさん» このチート感と逆ハー感がまたいい(T_T)続き楽しみにしてますので、更新頑張って下さい!待ってます(^^) (2020年6月19日 4時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あやめさん» コメありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね!リクの方了解しました!短編集の方に作成しておきますね! (2020年6月3日 22時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。