検索窓
今日:30 hit、昨日:65 hit、合計:266,543 hit

226 ページ12

さぁ、ここからクライマックスの始まりだ。

まずは東都水族館に行くんだけど、これは絶対に信頼できる人手が必要。

本当は新一が使うサスペンダーの強度を高めて観覧車を止めようと思ってたの。

でも、それを完璧に忘れていたせいで作れなかった。

ってことでクレーン車に細工を仕掛けたいと思うんだけど、その間に観覧車に仕掛けられた無数の爆弾の処理と観覧車に取り残される予定の風見と子供達を救える人が必要。

信頼出来て、爆弾処理が出来る、身体能力が高い人達ってあの人達しかいないでしょう?

『凄く危険なことを頼んでるのは分かってる。でも、あの子達の命を救う為にも私を手伝ってほしい。どうか、お願い。』

私は頭を下げる。

私が助けた___あの3人に。

諸伏「A。」

ヒロが私の名前を呼ぶ。

諸伏「俺達を助けてくれたAのお願いだろう?勿論やるよ。」

萩原「断る理由もないし、Aちゃんが喜んでくれるなら喜んで引き受けるよ!」

松田「んな頭下げなくても、恩を仇で返すような真似はしねぇからよ。お前は逆にもっと俺らを頼って良いんだからな。」

3人の言葉に胸が温かくなる。

この3人と一緒にいたら、頼り頼られ何でも出来そうだな。

『ありがとう。それじゃあ早速準備しようか。もう時間があまりない。』

私は3人の変装を手伝う。

今回の相手は黒の組織だし、組織に命を狙われた3人に万が一何かあったらいけないからね。

特にヒロはジン達に顔が割れてるし念入りにね。

私もこのままの姿で行く。

ある意味こっちの方が顔を知られてないからね。

私のこの姿を知ってる人なんて、あっちだと新一と志保と明美くらいしかいないんじゃない?

一応幼少期にゼロにあってるけどすぐに繋がるわけないしね。

取り敢えず、変装も出来たし東都水族館へ向かおう。

私達は車に乗り、東都水族館へ向かった。

227→←225


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nrsstkk(プロフ) - ユイカさん» コメありがとうございます!アイリッシュは救済方法が思い付かなくて諦めたんですよね(^-^;このシリーズが終わったら書く新シリーズでは救済しようと思ってます!これからも頑張りますね! (2020年6月25日 21時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この小説とっても面白いです!これからも更新頑張ってほしいです!後できればアイリッシュと言うキャラクターも救済して欲しいです!これからも楽しみに待ってます (2020年6月25日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あいひさん» コメありがとうございます!共感してくれる人がいて嬉しいです!逆ハーチート夢主最高!wこれからも更新頑張りますね! (2020年6月19日 9時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - nrsstkkさん» このチート感と逆ハー感がまたいい(T_T)続き楽しみにしてますので、更新頑張って下さい!待ってます(^^) (2020年6月19日 4時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あやめさん» コメありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね!リクの方了解しました!短編集の方に作成しておきますね! (2020年6月3日 22時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。