検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:266,807 hit

250話達成番外編 ○○しないと出られない部屋 ページ37

Attention

・恐らくそしかい後

・夢主+警察学校組

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〜降谷零〜

『……………。』

降谷「……………。」

私とゼロは何もない真っ白な空間にいた。

窓もドアもない部屋のような所だ。

そんな場所に文が大きく書かれ壁に掛かっているものがあった。

[一緒に寝ないとと出られない部屋]

えぇ〜。

『取り敢えず、寝るか。』

降谷「あぁ。」

そう言えばこいつ確か3徹目とか言ってなかったか?

これは寝かせなければ。

いつの間にか用意されていた布団に二人で入る。

『ゼロ、お疲れ様。ゆっくり眠ってね。Have a good dream.』

降谷「A……。」



腕の中で忙しく動こうとする衝動に目が覚める。

『ゼロ…?』

降谷「A…!これは一体どういう状態なんだ。/////」

格好は私がゼロの頭を胸元で抱え込んでいる格好になっている。

『覚えてないの?ここは一緒に寝ないと出られない部屋だよ。多分開いたんじゃないかな。』

案の定壁の一つにドアがあった。

『直前の記憶を忘れるくらい3徹目で疲れてたんだよね。よしよし、よく頑張りました。』

今だに腕の中にいるゼロを軽く抱きしめて頭を撫でる。

降谷「ッ〜〜〜////……敵わないな、Aには。」

『まだまだ敵わせてなるものですか。こちらとて警察歴ゼロよりも長いんだぞ?』

降谷「そう言うことじゃないんだが…。」

『?まぁ良いや。早く出ようか。仕事が溜まっちゃうよ。』

ゼロの手を引いて外へ出た。




〜諸伏景光〜

『……またか。』

諸伏「えっ、A前もこんなことあったの?」

『うん、ゼロと閉じ込められた。今回のお題は何かな?』

[キスしないと出られない部屋]

『……おぅ、王道中の王道だな。』

諸伏「へぇ!?///キ、キスって、キスって…!?////」

あらら、お顔を真っ赤にしちゃって可愛い。

お主本当に29歳なのか?

キスでどもるとか中学生かよ!可愛いなおい!

『ちょっとヒロ、手を貸してね。』

諸伏「えっ…!///」

ヒロの手の甲にキスをする。

……開かない。甘かったか。

『キスをしなきゃいけないんでしょ?』

お題のプレートを睨んでから、今度はヒロの頬にキスをする。

諸伏「ッ〜〜///ッ〜〜〜////」

『おっ、開いた。』

さっきの脅しが効いたかな?←

『さっさと出よう〜。』

諸伏「…Aは、その俺にキ、キスするの嫌じゃなかったか…?」

『へ?嫌なわけないじゃん。ヒロのこと大好きだもん。』

景光「////そう言うとこ、ずるい。////」

〃→←250


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nrsstkk(プロフ) - ユイカさん» コメありがとうございます!アイリッシュは救済方法が思い付かなくて諦めたんですよね(^-^;このシリーズが終わったら書く新シリーズでは救済しようと思ってます!これからも頑張りますね! (2020年6月25日 21時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この小説とっても面白いです!これからも更新頑張ってほしいです!後できればアイリッシュと言うキャラクターも救済して欲しいです!これからも楽しみに待ってます (2020年6月25日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あいひさん» コメありがとうございます!共感してくれる人がいて嬉しいです!逆ハーチート夢主最高!wこれからも更新頑張りますね! (2020年6月19日 9時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - nrsstkkさん» このチート感と逆ハー感がまたいい(T_T)続き楽しみにしてますので、更新頑張って下さい!待ってます(^^) (2020年6月19日 4時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あやめさん» コメありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね!リクの方了解しました!短編集の方に作成しておきますね! (2020年6月3日 22時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。