検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:266,767 hit

241 ページ27

どもども、K学シェアハウス〜逃亡者専用〜(A命名)に帰って来たAです。

あの後キュラソーと合流して、研二と陣平が用意してくれた車に乗って帰って来たよ。

……まぁ、今色々大変なんだけど。

萩原「Aちゃん。」

松田「A。」

『ハイ。』

萩原「何で俺達がこんなに怒ってるか分かってるよね?」

『モチロンデゴサイマストモ。』

松田「俺達に怪我するなと言った奴が大怪我を負って帰ってきたんだぞ。しかも一歩間違えたら死んでただと?ふざけんなよ。」

『オイカリハゴモットモデス。』

萩原「俺達を心配させた罪、どう償ってもらおーかなー♪」

『オテヤワラカニオネガイシマス。』

諸伏「おいお前ら。Aは怪我してるんだからあまり負担かけるなよ。」

ヒロ…!

諸伏「怪我が治ってから灸を据えるんだぞ。」

………酷い。(´;ω;`)

キュ「バレンシア、大丈夫?」

『私の味方はキュラソーだけだぁ。』

松田「それは聞き捨てならねぇな!?」

陣平を無視して思いっきりキュラソーに抱きつく。

その時に脇腹に痛みが走る。

『い"づッッ!!』

諸伏「A!早く手当てしような。」

あー、脇腹もそういや打ってたなぁ。

こんなにボロボロになるの初めてだからどうすれば良いかあまり分からないな。

手当てされるのなんて初めてだし。

今思うと自分人生の中で怪我したことないんじゃ?

キュ「バレンシア。」

『あっ、キュラソー。私の名前はAだよ。工藤A。』

キュ「Aね。」

優しく微笑みながら私の名前を呼んでくれるキュラソー。

可愛すぎる。尊いわ。←

『……キュラソーが生きてくれて良かった。』

思わずそんな言葉が口から漏れる。

キュ「貴女は命の恩人で、私に光を見せてくれた人よ、A。感謝してるわ。」

『へへっ、キュラソーの為だったらこんな怪我もエンヤコラ!』

諸伏「A?」

ひぃ!ヒロさんの笑顔が怖い!

キュ「……スコッチ。Aを怖がらせないで。」

諸伏「諸伏景光だ。Aは今回の件よーく反省してもらわないと困るからな。」

……まぁ、心配かけたもんね。

私は素直に謝る。

242→←240


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nrsstkk(プロフ) - ユイカさん» コメありがとうございます!アイリッシュは救済方法が思い付かなくて諦めたんですよね(^-^;このシリーズが終わったら書く新シリーズでは救済しようと思ってます!これからも頑張りますね! (2020年6月25日 21時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この小説とっても面白いです!これからも更新頑張ってほしいです!後できればアイリッシュと言うキャラクターも救済して欲しいです!これからも楽しみに待ってます (2020年6月25日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あいひさん» コメありがとうございます!共感してくれる人がいて嬉しいです!逆ハーチート夢主最高!wこれからも更新頑張りますね! (2020年6月19日 9時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - nrsstkkさん» このチート感と逆ハー感がまたいい(T_T)続き楽しみにしてますので、更新頑張って下さい!待ってます(^^) (2020年6月19日 4時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あやめさん» コメありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね!リクの方了解しました!短編集の方に作成しておきますね! (2020年6月3日 22時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。