検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:266,643 hit

237 ページ23

本当はここでお馬鹿!と言ってしまいたい。

変声機はどうした!と問いただしたい。

でも……、出来ない。

そんな顔されたら何も言えないじゃん。

ヒロは眉をひそめ、口元が歪み、今すぐにでも泣き出してしまいそうだった。

諸伏「無茶しないって言ったのに…。Aが潰された時こっちがどう言う思いになったか…っ!」

『ごめんね。でも私は大丈夫だから。』

私が腕を広げるとヒロは私を優しく包み込むように抱きしめてきた。

その体は震えている。

私の肩口が湿ってきた。

諸伏「……Aが俺達よりもずっと強いことは知ってる。でも、もう強いからって無茶しないでくれ……。」

懇願するような声に胸が締め付けられる。

『うん、分かった。心配かけてごめんね。ありがとう。』

諸伏「……分かってくれたなら良い。」

顔をあげたヒロの目は少し赤くなっていたが、顔全体としてはすっきりしたような感じになっていた。

取り敢えず一段落したし、危険人物二人から逃げますか。

何かAだってバレたしヒロも変装してるけどバリバリ地声だし色々とヤバい。

こう言う時はさっさと逃げるに限る!

『足を怪我してるから抱っこしてくれる?』

諸伏「勿論。」

ヒロは私に足の負担がかからないように横抱きにしてくれる。

降谷「ま、待て…!」

ふと、ゼロが声をかけてくる。

降谷「………Aと、ヒロか…?」

私が返す言葉はただ一つ。

『You don't have to know it yet. All truth will be known over time.』

私はヒロにここから立ち去るように指示を出し、呆然としている二人を置いて立ち去った。

238→←236


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nrsstkk(プロフ) - ユイカさん» コメありがとうございます!アイリッシュは救済方法が思い付かなくて諦めたんですよね(^-^;このシリーズが終わったら書く新シリーズでは救済しようと思ってます!これからも頑張りますね! (2020年6月25日 21時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この小説とっても面白いです!これからも更新頑張ってほしいです!後できればアイリッシュと言うキャラクターも救済して欲しいです!これからも楽しみに待ってます (2020年6月25日 17時) (レス) id: b470749ec2 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あいひさん» コメありがとうございます!共感してくれる人がいて嬉しいです!逆ハーチート夢主最高!wこれからも更新頑張りますね! (2020年6月19日 9時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)
あいひ - nrsstkkさん» このチート感と逆ハー感がまたいい(T_T)続き楽しみにしてますので、更新頑張って下さい!待ってます(^^) (2020年6月19日 4時) (レス) id: 1f3cc1e722 (このIDを非表示/違反報告)
nrsstkk(プロフ) - あやめさん» コメありがとうございます!これからも頑張って更新していきますね!リクの方了解しました!短編集の方に作成しておきますね! (2020年6月3日 22時) (レス) id: ded1c747a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴっ子 | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。