検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:36,305 hit

月島編 04 ページ4

.






山口「 ツ、ツッキー!!??そっ、それ…告白ー!!??」




月島「 山口、うるさい 」





『 あたし次第?』








そう、君次第だよ








山口「 ツ、ツッキーが… 告白… 」







驚きすぎデショ









月島「 どうする?」







実らせる?



それとも



枯らせる?









告白してるのに


上から目線の僕に


君はイジワルに笑って









『 あたしと恋愛してみる?』









この恋を実らせた。









......









田中「 あ、あの子は誰を見に来てるんだ?」


東峰「 やっちゃんの友達かな? 」


西谷「 おっ、俺か?!」







あの、



僕なんですけど









山口「 ツッキーの彼女ですよ 」






「「 つ、月島ぁぁああー!!?? 」」







西谷「 つ、月島の…か、かか 彼女… 」



田中「 お前… 彼女が …い、いたのか… 」



月島「 そうですけど、」







なんですか、その顔は









澤村「 へー、あの月島に彼女か 」



菅原「 かわいい子だね 」



日向「 Aはめっちゃ頭いいんですよー!」









なんで日向が威張るのさ









西谷「 月島のどこがいいの?!」


田中「 あんな嫌味メガネ野郎 」





ちょっとちょっと、

聞こえてますよ








西谷さんと田中さんが

Aに詰め寄っている








谷地「 あ、あのっ!!や、やめてあげてくださ…」






谷地さんが必死に止めようと

がんばってる








でも彼女は


ふわりと笑って








『 蛍くんが拗ねちゃうので 』





もう帰りますね、って

みんなに頭を下げて









『 先に帰るね 』



って、僕に微笑んで手を振った









田中「 け、蛍くん… 」



「「 蛍くんー!!??」」







月島「 なんですか 」









( うらやましい… )









じつは



俺も今日はじめて


呼ばれたんだけどね





『 蛍くん 』って。








end...

山口編 01→←月島編 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 月島   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひま人。 - とても面白いですね!私的には友達ちゃんがツッキーの様な性格だったら、の日向バージョンが好きです!! (2017年4月30日 10時) (レス) id: bad69d3192 (このIDを非表示/違反報告)
NA(プロフ) - 玲。さん» 三年生編も作る予定をしております。温かいお言葉ありがとうございます。がんばりますね。 (2017年4月16日 13時) (レス) id: 133da53d37 (このIDを非表示/違反報告)
玲。(プロフ) - 月島編とてもよかったです(´ω`)これって一年生だけですか?先輩たちのも読みたいです!更新楽しみにしてます、がんばってください( ´ ▽ ` )ノ (2017年4月16日 12時) (レス) id: bb18efc351 (このIDを非表示/違反報告)
mayu7AA(プロフ) - 今見ました。まさかのお早い対応で。ありがとうございます。 (2017年4月15日 18時) (レス) id: 6b6dc0950b (このIDを非表示/違反報告)
NA(プロフ) - mayu7AAさん» 山口編、一気に作り上げてしまいました。宜しければご覧くださいね。 (2017年4月15日 15時) (レス) id: 133da53d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NA | 作成日時:2017年4月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。