検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,876 hit

登場人物 ページ9

後々出す予定の妖怪達です、どうか覚えていてあげてくd((殴

それではどうぞ!!


康(コウ)…鵺
・首無しの兄
・美雪の彼氏
・医学に関する知識が豊富
・アニキ

美雪(ミユキ)…夜刀神
・1つ上の兄がいる
・康の彼女
・面倒見のいいお姉ちゃん
・よく座敷童子の面倒を見る

楓(カエデ)…雷電
・めんどくさがり
・ぬらりひょんの親友
・ぬらりひょんに敬語は使わない
・小説が好き
・普通に強い

未沙(ミサ)…千羽様
・毒舌
・上に同じ
・上に同じ
・とうら〇が好き
・仲間、友達以外は治さない

美希(ミキ)…針女
・アニメが好き
・上に同じ
・上に同じ
・千羽様同様とう〇ぶが好き
・怒ると怖い

綾音(アヤネ)…ヤマタノオロチ
・ヒョロヒョロ
・ぬらりひょんの妹
・呼び方はねーちゃん
・ゲームが好き
・牛鬼と話が合う

好香(コノカ)…座敷童子
・ふざけるのが好き
・上に同じ
・呼び方はみーちゃん
・お手伝いが好き
・夜刀神の事を雪姉ちゃんと呼ぶ

竜之介(リュウノスケ)…河童
・馬鹿
・上に同じ
・呼び方は心咲ねーちゃん
・トラブルメーカー
・車が好き

坂上睦月(ムツキ)11歳♂
・葉月の弟
・呼び方は姉貴、葉月ねーちゃん
・カラ松の方の神社にお供え物を置きに行く
・カラ松とは友達
・妖怪の人間に対する偏見をなくす能力を持つ

坂上弥生(ヤヨイ)43歳♀
・葉月の母
・呼び方は葉月
・新人の神社の方にお供え物を置きに行く
・新人と友達
・人間の妖怪に対する偏見をなくす能力を持つ

坂上皐月(サツキ)44歳♂
・葉月の父
・妖狩りを組織した張本人
・妖怪なんぞ滅びればいいと思っている
・葉月達とは別居
・妖怪と人間の間に中和を作り出す能力を持つ

ーーー
12月10日
登場人物追加しました!

「第七話だぜ!いつも見てくれてありがとな〜」→←「第六話っス!やっと夕食にありつけるっス!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , ペンギンズ , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!楽しみに待ってます! (2017年12月8日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
MSK(プロフ) - abcdefghijklmnoprsqさん» 怖いわっ!! (2016年12月5日 23時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
abcdefghijklmnoprsq - ahahahhahshhahahahahahhh (2016年12月4日 13時) (レス) id: e9c189b767 (このIDを非表示/違反報告)
MSK - ありがとう!! (2016年11月29日 17時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
makoto - よかったおっおっ(*‘ー’*) (2016年11月28日 21時) (レス) id: e9151616fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MSK | 作成日時:2016年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。