検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:6,880 hit

「第二十二話だ。一周回ってきたな。」 ページ25

〜心咲Side〜
人間達が帰って行った。嵐の様に来て嵐の様に去って行った。

心咲「…さて、人間達も帰った事だ。楽しい時間は終わりだ。

我々の仕事に戻るぞ。」

「「「「「「「「「「ほーい。」」」」」」」」」

心咲「まぁったく、相変わらず気の無い返事だ。さっさと自分の仕事に戻れ。」

おそ「んじゃ、俺とカラ松で妖狩りチェック行ってくるねー。」

チョロ「…僕とトド松は人間の警護か。」

十四「おれ一松兄さんとパトロールしてくるー!!」

隊長「私はいつも通り仕事か。また九十九で終わるんだろうがな。」

碧「はーい! 家事専門の妖達は仕事に取り掛かる!! 買い出し、掃除、洗濯、

やらなきゃいけない事は沢山あるからな! サボっちゃダメだぞ!」

康司「残った妖達は次の縄張り争いについて話し合うのて母屋に集まって下さい。」

とりあえず全員が持ち場についた所で私は母屋に向かう。

近々、この山を取り合おうと妖怪達の間で戦が起こるらしい。

この山の主としてそれは見逃せない。

そこで我々が其れを止める事になった。

ちっとばかし面倒臭いがやるしかない。

何せ、其れを放っておくと我々も被害を受ける事となる。

其ればかりは避けたいからな。

まったく、やぁっと戦が静まりかけたと思ったが

我々妖怪の間では戦と云う物は静まる事を知らないらしい。

我々永世中立の組からみたら迷惑な話だ。

つくづく妖怪の世界は人間の世界と違って面倒臭い…。

「第二十三話です。流血表現ありなので見る際には気をつけて下さい」→←「第二十一話だ。」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , ペンギンズ , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!楽しみに待ってます! (2017年12月8日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
MSK(プロフ) - abcdefghijklmnoprsqさん» 怖いわっ!! (2016年12月5日 23時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
abcdefghijklmnoprsq - ahahahhahshhahahahahahhh (2016年12月4日 13時) (レス) id: e9c189b767 (このIDを非表示/違反報告)
MSK - ありがとう!! (2016年11月29日 17時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
makoto - よかったおっおっ(*‘ー’*) (2016年11月28日 21時) (レス) id: e9151616fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MSK | 作成日時:2016年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。