検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,871 hit

『第十八話です!楽しんでくれると嬉しいです!』 ページ21

心咲「まったく、手加減という言葉を知らないのかお前は。」

隊長「つくづくお気楽な奴め。これでどうだ!」

攻撃を繰り出すがまたもや当たらない。

心咲「さぁ、本番はここからだ。」

ぬらりひょんは短刀を取りだし構えた。

が、

?「そこまでにしてください。大将」

そこらじゅうには青い紐が張り巡らされている。

青行燈とぬらりひょんも青い紐で動きを封じられている。

心咲「おい、首無し!邪魔をするな!せっかくいいとこだったのに!」

康司「いいとこもクソもありますか!この方達が怪我でもしたらどうするんですか!」

心咲「なんだよ、決闘だから怪我の一つや二つして当たり前だろう!」

康司・心咲「ギャース!ギャース!」

隊長「ふ、ハハハハハ!面白い奴らだ。いいだろう私の負けだ。

お前達の組に入ろうじゃないか!」

心咲「本当か!?」

コワ「隊長!?貴方正気ですか!

こんな訳のわからない輩が率いる組にはいるなんて…!」

新人「でも割と悪くないかもっスよ。」

隊長「新人の言う通りだ、牛鬼。お前も少しは新人見習え。」

コワ「ですが…!」

隊長「却下。異論は受け付けない。」

心咲「そうと決まれば屋敷まで案内しよう!」

ーーーーーーー
ーーーー

新人「ていう感じの出会いだったっス。」

『すごい、大将様って相当お強いんですね。』

おそ「そりゃあこの山の主だし。」

カラ「フッ、それと赤塚組の大将でもあるしな。」

睦月「なぁ、次はカラ松達の番だろ!聞かせてくれよ!」

おそ「そう思ったんだけどもう子供は寝る時間なんだよな。」

カラ「睦月達には悪いがまた明日でもいいか?」

弥生「いいわよ別に。私は構わないわ。」

『私も。』

睦月「姉貴と母さんがいいなら…。」

話はまた明日という事でこの日はぐっすり寝ました。

「第十九話だぜ! これからもねーちゃんよろしく!」→←「第十七話。今更だけど心咲のキャラって謎だよね。」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , ペンギンズ , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!楽しみに待ってます! (2017年12月8日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
MSK(プロフ) - abcdefghijklmnoprsqさん» 怖いわっ!! (2016年12月5日 23時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
abcdefghijklmnoprsq - ahahahhahshhahahahahahhh (2016年12月4日 13時) (レス) id: e9c189b767 (このIDを非表示/違反報告)
MSK - ありがとう!! (2016年11月29日 17時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
makoto - よかったおっおっ(*‘ー’*) (2016年11月28日 21時) (レス) id: e9151616fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MSK | 作成日時:2016年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。