検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:6,878 hit

「…第十話。暇潰し程度で見てくれていいよ。」 ページ13

『昨日は本当にありがとうごさいました。これからは気をつけます…。』

心咲「おう。またいつでも来ればいい。」

『本当ですか!?じゃあ今度は弟と母も連れてきていいですか?』

大将様はOKサインを出してくれた。

ジョン「大勢の方が楽しいからな。」

と、笑顔で答える黒田坊様を見ると帰りたくなくなったが

弟と母が家で心配して待っている。帰らないとね。

『それではありがとうごさいました。近い内にまた来るかもです。ではまた。』

「「「「「「「バイバーイ!/じゃあな。/また今度!」」」」」」」

ーーーーーー
ーーー
ーー

『た、ただいま〜…』

恐る恐る玄関に入ると愛犬の裕二が飛びついてきた。

裕二「ワンワン!」

ドタドタッ…!

裕二が吠えたと同時にお母さんと睦月がリビングから勢いよく出てきた。

弥生、睦月「「葉月…!/姉貴…!」」

『お母さん、睦月ただいま…。』

って言ったら二人同時にシバかれた。

弥生「どこ言ってたのよ!葉月のバカッ!心配したんだからね!」

睦月「ほんっと姉貴は昔から馬鹿、馬鹿の極みだっつーの!」

帰って早々馬鹿連発。

私、メンタル弱い方なんだよね…。

『ごめん……。』

裕二「ワンッ!」
ーーーーー
ーーー

『…で、何で唐突に食べに行こうってなるの?』

今居るのはファミレス。昼食は食べに行こうってなりました。

弥生、睦月「「なんとなく。」」

『さようでございますか。』

睦月「…なあ姉貴。」

ハンバーグを頬張りながら睦月が喋りかけてきた。

『…なに?』

睦月が口の中のハンバーグを飲み込んでから聞いてきた。

睦月「昨日さ、どこに泊まったの?」

『…別にどこでもいいじゃん。』

睦月「あっそ。」

その時だった。

バッドタイミングであの人達が来たのは……。

「第十一話でっするー!!」→←「第九話だよ。いつも見てくれてありがとね。」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , ペンギンズ , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - ハッピーエンドになってほしーです!更新止まってます!戻ってきてください!お願いします!楽しみに待ってます! (2017年12月8日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
MSK(プロフ) - abcdefghijklmnoprsqさん» 怖いわっ!! (2016年12月5日 23時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
abcdefghijklmnoprsq - ahahahhahshhahahahahahhh (2016年12月4日 13時) (レス) id: e9c189b767 (このIDを非表示/違反報告)
MSK - ありがとう!! (2016年11月29日 17時) (レス) id: ce1e0af1f4 (このIDを非表示/違反報告)
makoto - よかったおっおっ(*‘ー’*) (2016年11月28日 21時) (レス) id: e9151616fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MSK | 作成日時:2016年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。