検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:126,861 hit

MIU : 052 ページ3

.




『え?伊吹さんもですか?』

伊吹「うん。あ、でも花井ちゃんからどーぞ」

『え。いやいや、伊吹さんから…』

伊吹「いやいやいや、花井ちゃんから…」



伊吹さんから…

花井ちゃんから…

伊吹さんから…

花井ちゃんから……


こんなどーぞどーぞのやり合いが5、6回続いた。

まるで初々しいカップルだ。

そしてどちらからともなくお互いに「ぷっ」と吹き出した。



私たちはまだ、カップルなんかじゃない。


……まだ?

まだ。



伊吹「あーもぉ…こう言うのはレディーファーストでしょ!ほら花井ちゃんから言って!じゃなきゃ俺は言わないっ!」



いつの間にか元に戻った声のトーン。


こういう時にレディーファーストを使うのは正解なのかはちょっとよく分かんない。

けど、頑なに私から言わせたい伊吹さんが勝手にカウントダウンを始めてくるから「じゃあ私から」と、仕方なく息を吸った。



『今日……なんであそこに来たんですか?』

伊吹「ん?あそこ?」

『夕方。私がケイくんたちと話してる時です』

伊吹「あぁ〜……あれね」



話の意図を理解したのか、伊吹さんは「んー」と考える素振りをしていた。ように思う。



伊吹「気になる?気になっちゃうの?それ」

『気になりますよ。急に来てレンくんと喧嘩しだすし…』



あの場にいた私には、伊吹さんがなんであんなにレンくんを威嚇していたのかなんて、皆目検討がつかなかった。

いや、もしかしてレンくんが何か警察のお世話になるような事をしたのかと内心焦ってもいた。

けど。レンくんはそんな事をする子じゃないと思う。

あんな弟思いのお兄さんなんて中々見ないから。

って思うけど、それとは裏腹にレンくんの顔がいつも怪我だらけなのは正直気になっていた。


伊吹さんからの返答はない。


代わりに聞こえてくるのは相変わらず誰かのいびき。



もしかして伊吹さん……



『あの。もしかして寝ちゃいました?』

伊吹「起きてまーす」

『なんだ。起きてるなら返事して下さいよ』

伊吹「ごめんごめん。なんて言おうかなぁって考えてた」

『そんな言葉を選ぶようなものなんですか?』

伊吹「……うん。ちょっとね」



伊吹さんの言葉はいつもどこでもストレートなのにこんな答えを出し渋るなんて珍しい。


私はもう一度、伊吹さんの名前を呼んだ。



伊吹「ごめん花井ちゃん。やっぱ答える前に俺の聞きたい事、聞いてもいい?」


.

MIU : 053→←MIU : 051



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1298人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 綾野剛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (10月14日 20時) (レス) id: d2e2ccbd11 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - nartosasuke1010さん» お返事ありがとうございます!あーいいですね(///∇///)そういうのもアリかも!!! (2021年5月3日 22時) (レス) id: f502ef816a (このIDを非表示/違反報告)
nartosasuke1010(プロフ) - 志摩と伊吹が取り合うバージョンはドラマ沿がいいです!主人公も4機組に移動になって404にはいる感じがいいです! (2021年4月29日 23時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - nartosasuke1010さん» わー!ありがとうございます!未だ見てコメント下さる方が居てくれて嬉しいです〜(^^)志摩ちゃんのお話も取り合いもいいなぁ〜!!!どんな感じのお話が見たいですか〜? (2021年4月23日 20時) (レス) id: f502ef816a (このIDを非表示/違反報告)
nartosasuke1010(プロフ) - 楽しく見てます!志摩バージョンや志摩と伊吹が主人公を取り合う長編も見て見たいです! (2021年4月19日 5時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2020年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。