検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,895 hit

お前それは嫉妬だぞ ページ8

.


相良の嫉妬には困ったもんだ。


購買に行ってたはずの相良が

何となく腑に落ちない顔でたまり場に戻ってきた。

しかも俺の顔を見るなり


相良「……ねぇわ」


とか真面目な顔で言ってきやがった。

何がだよ。何がねぇんだよ。

人の顔見てため息ついてんじゃねぇぞ。

失礼なやつだなお前は。


そして相良は椅子に座るなり俺に

昨日あいつと何してたんだよ?って聞いてきた。


ふっ……気になるのか?

気になっちゃうのか?


でもな、ただ喋ってただけなんだよな、俺たち。

お前が不安になるような事は一切なかったぞ。

なのに相良は不機嫌そうに舌打ちしてきて

俺は思わず嫉妬したのか?って鼻で笑っちまった。


相良「嫉妬じゃねぇわ!!」


またまたまたぁ(笑)

俺とあいつが一緒に居たのが面白くねぇんだろ?

なんで素直に言えねぇかなお前は。


俺はちょっとした優しさから

昨日Aが言ってた事を教えてやった。

Aはお前に優しくして欲しいんだってよって。


さすが相良、アホみてぇな面で驚きやがる。


嬉しいんだろ?ほんとは嬉しいんだろ?

口元ゆるっゆるだぞ?(笑)


ただな、A結構思い詰めてたぞ?

お前に色々されて病んでたぞ?

まったく、お前何したんだよ……

って聞いても教えてくれねぇもんな。


なんかお前にとって嬉しいことしてんだろ?

ほんとにもう

いい加減素直になれよ。


好きじゃねぇ好きじゃねぇってガキんちょか。

バレバレなんだよ。お前の気持ちは。


俺にくらいほんとの気持ち教えろよ、相良。


俺はお前を全力で応援してやるからよ。


なのに……相良のやつはめんどくせぇ。


相良「……好きじゃねぇ、嫌いだ」


またそんなこと言って面白くねぇ顔すんだ。

お前が俺に嫉妬してる時点でバレバレなんだよ。


俺はお前からAを守らなきゃなんねぇんだぞ?


そんな風に意地張るんなら知らねぇからな。


だから、このアホに俺は言ってやった。


だったらもう手を出すなよって。


その時の相良の顔は最高だった。

鳩が豆鉄砲食らったような顔してた。くるっぽー

冗談だろ?なんて焦って俺の顔を見てきやがるけど

俺がマジだって気づいたのか、だんまりして。


素直になれない天邪鬼さんなお前に

接近禁止命令出したらどんな風になるんだろうな


ま、せいぜい自分の気持ちに素直になる事を

俺はオススメするぞ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←相良、今日から俺は敵だ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:相良猛 , 片桐智司 , 開久高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 駄作松さん» きゃーっ!こんな所にも駄作松さんっ(≧∇≦)ありがとうございますー!!片桐くん視点で購買部をまた別の視点で楽しんで頂けたら嬉しいですっ♪こっちも更新していきますね!!いつも応援感謝してます(*^_^*) (2019年5月1日 9時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)
駄作松 - うさぎさん» キタコレやった〜!!!面白すぎます!!やっぱり片桐くん視点だと夢主視点よりも面白くて好きです!!更新頑張って下さいね〜!!あ、でも無理はしないでくださいね!O(≧∇≦)Oいつまでも待ってまーす! (2019年5月1日 9時) (レス) id: 2a77e950d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - なーなー@今日俺さん» ちょっと笑いました(笑)あんなごついJKは嫌だなぁ(・◇・)笑 (2019年2月27日 19時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺(プロフ) - なんだか段々智司がJKに見えて来ましたww (2019年2月27日 18時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - しゅーさん» コメントありがとうございます(^^)主人公と片桐くんでですか?(笑)それはそれで面白い.....(笑) (2019年2月12日 19時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2019年1月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。