検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,896 hit

弱点は...耳だそうだ ページ6

.



こんばんは。智司だ。


ついに相良は今日

Aをとっ捕まえたらしい。


いや、正確には逃げられたらしいけどな。


ウッキウキで溜まり場に戻ってきた相良が


相良「俺、あいつの弱ぇとこ見つけたわ!」


って嬉しそうだったんだ。


よ、良かったな…


で、何をしたのか聞かなくても教えてくれた。


廊下を歩いてたAを空き教室に

引きずり込んだらしい。

怖ぇな、お前。


それで、壁に無理やり押し付けて

首を噛んでやったらしい。

やらしいな、お前ほんと。


相良「だってよ、付き合ってやるって言ってんのに断りやがってよ…腹立つから噛んでやったわ」


……俺はあいつが不憫でならないんだが。

しかも噛みつかれて焦ったAの顔が

最高にマブかったらしい。


それはちょっと見たかったかもしれねぇな。


結局またあいつに脇腹キックを食らわされて

逃げられたんだってよ。

ざまぁねぇな、相良。


でも、お前嬉しそうだな。


相良「あの女、凶暴な割にはいい匂いすんだよ!」


そうかそうか、女だからな。

いい匂いすんだろうな。

凶暴な割にはってのが意味不明だけどな。


相良「もっかい嗅ぎてぇな…」


犬か!!

あ、犬か。

お前は狂犬だったな。

でも俺の目の前にいるのは

狂犬じゃなくてアホな犬だな。


とち狂ったアホなアホな子犬ちゃんだな。


相良「しかもよ、あいつ、責めに弱ぇんだよ!」


そうか、おめでとう。


相良「おまけに耳が弱ぇときた…いいねぇ…」


怪しいぞ、その笑顔は怪しいぞ。

お前はあいつとどうなりてぇんだ、全く。

普通に付き合えばそのいい匂いも嗅ぎ放題だろ。

耳も攻め放題だろ。


ほんとにばかちんだな。


恋愛においてはほんとに。


こんなとこ、他の連中には

見せたくねぇな。


ウチのNo.2はアホだって

残念に思われるのは俺的にも辛い。


とりあえず、次は何すんだか…


頑張れよ、相良。

相良、今日から俺は敵だ。→←相良がつまんなそうだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:相良猛 , 片桐智司 , 開久高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 駄作松さん» きゃーっ!こんな所にも駄作松さんっ(≧∇≦)ありがとうございますー!!片桐くん視点で購買部をまた別の視点で楽しんで頂けたら嬉しいですっ♪こっちも更新していきますね!!いつも応援感謝してます(*^_^*) (2019年5月1日 9時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)
駄作松 - うさぎさん» キタコレやった〜!!!面白すぎます!!やっぱり片桐くん視点だと夢主視点よりも面白くて好きです!!更新頑張って下さいね〜!!あ、でも無理はしないでくださいね!O(≧∇≦)Oいつまでも待ってまーす! (2019年5月1日 9時) (レス) id: 2a77e950d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - なーなー@今日俺さん» ちょっと笑いました(笑)あんなごついJKは嫌だなぁ(・◇・)笑 (2019年2月27日 19時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺(プロフ) - なんだか段々智司がJKに見えて来ましたww (2019年2月27日 18時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - しゅーさん» コメントありがとうございます(^^)主人公と片桐くんでですか?(笑)それはそれで面白い.....(笑) (2019年2月12日 19時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2019年1月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。