検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,893 hit

相良がつまんなそうだ ページ5

.



どうも、片桐智司だ。


またまた相良の話だけどな

あいつ、Aを泣かすって豪語した割には

なんにもしてねぇんだよ。


ほんと、奥手さんなんだからよ。


お前、あいつをモノにすんじゃなかったのか?

って聞いてやれば


相良「いや…違ぇんだよ……逃げられんだよ…」


笑った。

なにみすみす逃がしてんだよ。

開久No.2の相良様がよ。


お前が結局手ぇ出せねぇだけだろ。

ほんとこの奥手さんめ。



そんな俺たちは放課後商店街を歩いてたんだ。

軟高を潰しに行こうって相良はうるせぇんだけど

俺は別にそんな気分じゃねぇんだよ。


今日はスパゲッティ食いてぇ気分なんだよ。


サ店行こうって誘ってやったのに

相良は行きたがらなかったから

首根っこ掴んで無理やり連れてった。


そしてサ店で俺はスパゲッティを頂いた。


うん、ほんとに美味かった。

スパゲッティ記録でもつけてしまおうか。


いや、そんな事はどうでもいいか。


俺は不貞腐れる相良にレスカを1杯奢ってやった。

現金なやつだから途端に機嫌よくなりやがって。


で、泣かす方法考えたのか?って聞いたら


相良「とりあえず、襲う」


馬鹿野郎か!!

だからその発想から離れろ。

思わず本気か?って聞いちまった俺も俺だな。


仕方ねぇから俺は単刀直入に聞いたんだ。


あいつの事好きなのか?って。


でも相良は、はぁ?ありえねぇだろ?って

レスカのグラスの中をストローで

ガッシャガッシャ掻き回してた。


分かりやすいんだよ、ほんとに。


そしてこいつはレスカおかわりって言ってきたから

伝票そっと渡して俺は先にサ店を出て行った。


ま、追いかけてキレられたんだけどな。


お前にキレられても怖くねぇぞ。


ごちそうさん、相良。


結局俺はお前に奢られてラッキーだったぞ。


相良「クソ野郎…死ねっ」


全く、なんでこんな口が悪くなったんだか。

とりあえずぶん殴るぞ?

いや殴んねぇけどな。


相良を見てたらほんと飽きねぇな。


帰り道、俺は相良に

明日は頑張れよって背中を叩いてやった。


相良「明日こそはあいつをとっ捕まえてやるわ」


おう、頑張れよ。


そしてA…

このバカと仲良くしてやってくれ。

弱点は...耳だそうだ→←相良、お前は小学生か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:相良猛 , 片桐智司 , 開久高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ(プロフ) - 駄作松さん» きゃーっ!こんな所にも駄作松さんっ(≧∇≦)ありがとうございますー!!片桐くん視点で購買部をまた別の視点で楽しんで頂けたら嬉しいですっ♪こっちも更新していきますね!!いつも応援感謝してます(*^_^*) (2019年5月1日 9時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)
駄作松 - うさぎさん» キタコレやった〜!!!面白すぎます!!やっぱり片桐くん視点だと夢主視点よりも面白くて好きです!!更新頑張って下さいね〜!!あ、でも無理はしないでくださいね!O(≧∇≦)Oいつまでも待ってまーす! (2019年5月1日 9時) (レス) id: 2a77e950d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - なーなー@今日俺さん» ちょっと笑いました(笑)あんなごついJKは嫌だなぁ(・◇・)笑 (2019年2月27日 19時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺(プロフ) - なんだか段々智司がJKに見えて来ましたww (2019年2月27日 18時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - しゅーさん» コメントありがとうございます(^^)主人公と片桐くんでですか?(笑)それはそれで面白い.....(笑) (2019年2月12日 19時) (レス) id: 6d2553b514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2019年1月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。