検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:16,578 hit

ページ15

学園長「と言うことは,お前が土井半助を刺したのかの?」

庵の外には話を聞いた生徒たちが気配を消さずに聞きに来ていた。

学園長は其れに気づいていたが叱らなかった。

『ええ。刺しました』

庵の外がざわつく。

学園長「何故」

庵の外が静まる

『忍務です』

学園長「どこの城か?」

『鹿の子城です』

学園長「慥か、新しい忍者ができたと言う噂が流れたのう。

  で,半助が言いたいのは?」

土井「この子は、凄腕の忍者です。殺気も隠していたので気づかなかった。

  でも,この子は弟探しの旅をしてて,人との関わりがとっっても少ないはず。

  だから,ここで,人との関わりを持たせてあげたいんです!!」

『土井ッ・・・6年前の言葉を覚えてくれてたんだ・・・!!』

学園長「お前が入れたいと言うのは分かった。

  しかし,其れはこの子次第じゃ。

  どうするか?」

Aは戸惑った。が。

『良いですか?入っても!!』

弟の手掛かりがあるかもしれないと思ったのだ。

学園長「それでは,5年生に編入させよう!!」

そうだそうだ。今の忍術学園の5年生は、仙蔵たちである。

そう。一年前なのだ。

♯ 季節は冬だ→←♯ (今は夜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:忍たま , シリアス , 私のせい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よる色 - お気に入り登録27人!ありがとうございます!!これからちょくちょく書いていきます! (2022年1月15日 9時) (レス) id: 6aa615df2f (このIDを非表示/違反報告)
よる色 - 誰か6年について語りましょう?? (2020年12月28日 13時) (レス) id: 4dc896fd51 (このIDを非表示/違反報告)
よる色 - この前,クソ怖いボカロ聴いてて,一番怖いものを考えましたが,やっぱり一番は,崖の上の小屋の主人だと思います。 (2020年11月29日 9時) (レス) id: 4dc896fd51 (このIDを非表示/違反報告)
よる色 - 「うっせぇわ」って言う曲があるんですが、そのMV(?)に女の子が出てくるんですが、仙蔵に似てると思いません? 聴いてみてください! (2020年11月22日 9時) (レス) id: 4dc896fd51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる色 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年9月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。