検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:132,266 hit

ワールドツアー ページ10

.







.






『こんにちは〜』(中国語)






『黒澤Aです!皆さんに会うことが出来て光栄です!』(中国語)






「「キャ〜!!」」






『え、もう日本語で話しても大丈夫かな?(笑)』(中国語)






「「イイヨー」」






『私実は台湾公演が終わってからずっとさっきまでタイにいたんですよ〜』






玲於「え、そーなの? 俺観光って聞いてたんだけど」





涼太「俺も〜」





隼「みんなじゃない?」






『別の撮影で行ってました〜』






龍友「え、なんの仕事?」






『とある仕事です。そのうち解禁されます〜』






「「イェーイ」」





メンディー「観光はしなかったの?タイで」






『ながら撮影的な?(笑)』






裕太「ええなぁ、俺も行きたかったなぁ。

今度みんなで行こか」







『そうだね!行こ行こ!』






玲於「俺まだAと2人で旅行いったことねえわ。

それがまず先ね」






「「キャー!!」」






涼太「今日一のキャーじゃない?(笑)」






『そうかな?(笑)

てかほんとに行ったことないよね』







亜嵐「今度休みあるからそん時行ってきたら?」






『そだね、また色々ブログにあげるので。』






隼「Aって他国語結構喋れるよね?」






『うん、ちょっとだけだよ?』





涼太「すごいよね、俺もそんなに喋れるようになりたいもん」






龍友「それに顔広いよな、友達多すぎ」






『そうかな、でもよく飲みに行くけど。』






亜嵐「よく聞くのは橋本環奈さんとか、吉沢亮さんとか?」






『演技の方ではその2人とよくご飯に行くけど。』






龍友「音楽の方でも多いよな?」






『多い多い』






隼「誰だろ…まぁまずはSWAYさん関係でAAAの皆さんは仲良いでしょ〜。

後は、MACOさんでしょ。あいみょんさんとか」






『隼くん知りすぎじゃない?

え、ストーカー?!』






「「(笑)」」






涼太「Aインスタにあげすぎなんだよ(笑)」






『SNSでファンのみんなと交流深めたいだけです〜』





「私も〜!!」





『だよね!!ほら、聞いたでしょ?』





龍友「日本人の人も来てくれとんのやな」





『確かに!』






玲於「てか、話戻るけど…」






『はい、これでMC終わりね!次の曲行きましょ〜』





____

Instagram




«タイでの写真»




kuro_black__girl
in タイ! 詳細は後日




____

TALK about me→←ひるなかの流星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。