検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:132,268 hit

ひるなかの流星 ページ9

.





.






玲於「まじでAがすずめじゃなくてよかった」







『そう?でもキャラ的にはゆゆかちゃんの方が合ってたから良き良き』






玲於「でも亜嵐くんに恋してたのは間違いではないからな〜」






『亜嵐くんじゃなくて、馬村ね!』







亜嵐「俺が何、てか玲於がひるなか観る時Aいなくて良かったよ(笑)」







『え、なんかあったの?』







涼太「玲於が途中でキレだしたんだよ(笑)」








『は?映画に?(笑)』







龍友「そーそー、貧乏ゆすりやばいし、舌打ちやばいし(笑)」







『私今、もしすずめ役だったらって考えたら鳥肌たったわ』







隼「まぁこれからもっとやばい『あーあーあーあー!』」






『私隼くんと飲み物買ってくるから!』






隼「え」






ガチャ







『ねぇ何言ってんの?また怒られちゃうじゃんか!!』






隼「ごめんって、口が滑ったの!」






『本当はみんなに言うつもりじゃなかったんだからね?

それを盗み聞きした隼くんにはこの事を内緒にするっていう責任があるんだからね!?』






隼「はいはいわかったって」






ガチャ






亜嵐「お、おかえり」





玲於「Aさ、最近打ち合わせ多くない?

ソロ?なにもしかして女優とか?」





『いや、言っとくけど、私パフォーマー兼女優なんで!

ソロ活動の方で仕事があるからその入念な打ち合わせ!』






涼太「そんな心配することないよ、玲於」






龍友「そういや今日メンさんは?」






『オネストだって』






裕太「…zzZ」






玲於「なおっさんか〜 Aがお気に入りの」






『直人さんは敬浩さんと同じ匂いがするからやだ』






玲於「そんなことゆーなよ(笑)」






涼太「そういや2人はクリスマス後どうすごしたの」






『え、別に普通にいつも通りだよ?』






玲於「LIVEもあったから、出かけるなんて無理無理。

まぁ、夜は一緒に寝たけど」






龍友「ならいつも通りやな」





隼「もう年明けちゃいますね〜」





涼太「兄こまもあるし、ハイローもあるし」






隼「てかなんで兄こまでなかったの?オファー来てたんでしょ?」






『あー、あれは別の仕事と被ることが多くなりそうだから断ったの。』ギロッ






隼「(あ、やべ、また要らん事言ってしまった。)」






玲於「ま、Aは大丈夫だろうけど体調管理には気をつけろよ?」




『はい///』





「「笑」」





.

ワールドツアー→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。