検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:132,263 hit

GENE TALK ページ7

.







.







隼「今週も始まりました、じぇねとーく」






『いや、ひらがな(笑)』







亜嵐「今週は 最近LIVEリハ中にAに足を踏まれた白濱亜嵐と」






隼「昨日Aから1,000円借りた小森隼と」






『えっと、今日の朝玲於くんの寝すぎで遅刻した黒澤Aと』







玲於「さっきAからキスされた佐野玲於で『ああああああ!!!!』ふはっ(笑)」







『ねぇ!!なんでそれ言うの!?』






隼「え、ガチなの?玲於からじゃなくて?」






『あ、えっと、その、、、』






亜嵐「あほじゃん(笑)なんも言わなかったら良かったのに(笑)」







玲於「相変わらず頭回んねえやつだな(笑)」








『ねぇひどい!』







隼「えっと、どうゆう経緯でそーなった?」







玲於「俺がネックレスあげたらお礼にって」







「「ふぅーー!」」







『外野うるさい、ブースの外の宇宙人もうるさい』







亜嵐「Aちゃんったら大胆ね♡」







隼「今夜もお熱くなるのかしら♡」








『もうお前ら嫌い、だっ嫌い。

もう一生飯行ってやんない。』







玲於「二人ともどんまい」







亜嵐「え、いいすぎだよ、一生とか無理無理。」








『自業自得、はい!切り替えて行きましょう!

ふつおたー!』






隼「え、そのまま行っちゃう感じ?」







『感じ〜…はい、えーっと、宇宙のみんなのアイドル さんから(笑)』






亜嵐「すげえ名前(笑)」







『えーっと、最近Aちゃんと玲於くん仲良すぎませんか?見てて微笑ましいです。 だって』







『いや、最近じゃないからね?

ずっとだよ!』







玲於「え?そう?」







『え?』







隼・亜嵐「(笑)」






玲於「どこが仲良いの(笑)」







『昨日もご飯行ったじゃん!!昨日も一緒に寝たし!!なんなら昨日の夜 "HOT SHOT "じゃん!』






隼・亜嵐「あはははははwwwww」







玲於「おいおまえそれ言っちゃダメなやつな?

わかる?低脳さん」






『え、言っちゃダメなの?』






亜嵐「いきなりホッショきたね(笑)」







隼「そのいきで、今から行きましょう!

はい!次は、 マカローニさん。

ツアーは順調ですか? 最近あったツアーエピソード教えてください!」







『ツアーでしょ? あー、愛知とか?』






玲於「愛知なんかあったっけ?」







亜嵐「あったじゃん、これまたA玲於コンビじゃん」








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。