検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:132,283 hit

. ページ6

.







.








『な、なんでそんな怒ってるの?』







玲於「なんでって、わからない?自覚ない?

思い当たることない?」








『いや、あるけど…』







玲於「あるなら言ってみろよ」







『写真集でしょ?言わなかったことは謝るよ?

だけど、それくらいでお「怒るわそりゃ」え?』







玲於「俺一応彼氏ね?一応!」






『一応を強調しないで。ちゃんと!彼氏だから。』






玲於「んで、なんで言わなかった?」







『だって言ったら許してくれないじゃん!』







玲於「そりゃそうだ。

俺に言うことは?無いの?」







『…言わなくてごめん。』







玲於「んで、他は?」







『はい、これ写真集』







玲於「ん、合格。」







ガチャ







龍友「終わった?」






玲於「タイミング良すぎ」






『なんか、みんなごめんね。』






涼太「Aが謝ることじゃないよ、玲於がダメなんだよね〜」






玲於「何その言い方」






隼「玲於ってほんとAのこと好きだよね」







龍友「独占欲強いもんなぁ、玲於は。」






裕太「そんな玲於に惚れたAもAだよね〜」






メンディー「Aって玲於みたいなのがタイプなんだね〜」






『え、何悪い?』






涼太「てか、写真集配らなくていいの?続きの。」







『あーもー明日でいいや〜』






玲於「今日はもうこの後なんもないでしょ?」






亜嵐「ないけど」






玲於「今から出かけるんで」






『え、何早速浮気?』






隼「うわ、ひど」






玲於「ちげぇーよ、おまえとだよ」







『どこいくの』






玲於「秘密、ほら行くぞ」






『え、ちょっ、待って!!』






「「いってら〜」」






『ねぇ、どこ行くの』






玲於「発売記念だから今日だけな。

飯、洋食でいい?」






『うん!ありがと』






玲於「調子乗んなよ?」







『乗ってないし〜』







カシャッ







____________

Instagram





. «玲於の後ろ姿» .





kuro_black__girl
今日はこの方が写真集発売記念にご飯に連れてってくれるそうです。
またモバブロで色々写真出しますね!決して調子乗ってません(笑)
#佐野玲於 #嫉妬をしてた人です #こんなこと言ったらまた怒られちゃう #まぁ今からいってきます





____________

GENE TALK→←写真集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。