検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:132,262 hit

. ページ35

.






.








3つ目は






「ちょっぴり隙があるところ」






.







『よし、リハ始めよ〜!』






涼太「なんでそんなにテンション高いの」






『特に何も無い』






玲於「なんか朝からクリーニング屋さんに服取りに行って、

そしたら店員さんがいつものお礼にってAの好きなところのプリンくれた。」






龍友「ほんま単純なヤツやぁ(笑)」






隼「ま、そんな所も可愛いけどって思ってる玲於も玲於だな(笑)」






玲於「は?そんなこと一度も思ったことねえし」






『はっ、それは聞き捨てならんぞ!』






裕太「なんやその言い方(笑)」





『ちょっとくらい可愛いとか思ってくれても良くない?』






関口「てかその玲於が着てる服久々に見る気がする。」






玲於「あーこれ?

これやっとクリーニングから返ってきたやつ」






『それ可愛いよね、私も欲しいー!!』






玲於「もうまじうるせえ、早くリハ始めよ」






そう言ってみんな鏡の前にスタンバる。






『ん?』






玲於「なに?」






玲於くんの歩く姿に少し違和感






『あー!!(笑)』






ピリッ





『玲於くん、スキありー!(笑)』






亜嵐「何その紙」






『クリーニングの時に貼ってあった紙だよ(笑)』






玲於「え、まじ?剥がした気がしたんだけど」






『かーわいっ!』






玲於「はぁ??」






隼「ま、お互い可愛いところがあるということで!(笑)」






玲於「いや、俺可愛くねえし」






いつもはしっかりしたように見える?玲於くんも





少しはスキがあるところも





可愛いなぁって思っちゃうし、





こうゆうところに気づけるのも





見れるのも彼女の特権なのかな?







.







4つ目は






「いつも笑顔にさせてくれるところ」







.






私が仕事でダメ出しばっかで1人で家で泣いていた時。






ガチャッ






玲於「ただいま、」






『お、おかえり。』






私は慌てて涙をふいて玲於くんの方を見た。






いつも通り自分の荷物を自分の部屋に置いて部屋着に着替えてリビングに戻ってくる玲於くん。






玲於「もうご飯食べた?」






『うん、ごめんね、先食べちゃった。』






玲於「ならよかった、俺もう食べてきちゃったから。メンさんと」






『そっか』






私の座っているソファに座る玲於くん。






玲於「なぁ」






『ん?』








.

.→←私がトリコの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。