検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:132,259 hit

. ページ25

.








.








『なんか、気使わせちゃってごめんね。

大丈夫だから』






龍友「なんかあったら言えよ」






『じゃあジュース欲しいなぁ』






裕太「遠慮がないなぁ(笑)」






亜嵐「まぁいつもの感じじゃん?」







『メンさんよろしく』






関口「えー、んじゃあ適当に買ってくるわ」







隼「あれから連絡したの?」






多分玲於くんのことだろう。






『してない、さっきまで仕事だったから。』






裕太「今日俺らもまだ会ってないねん」






『そっかぁ....急に泣きだしたらフォローよろしく』






涼太「普通はそれ言わないからね?(笑)」






『一応ね?(笑)』






龍友「ちょっと面白がってるやろ?(笑)」






『そんなことない』






亜嵐「まぁわかってるよ、大丈夫だから」






私のことをなにか察しているようにそう言う亜嵐くん






ガチャッ






関口「さっき玲於と会ったから一緒に来た」






玲於「ご迷惑をおかけしました」






そう言って頭を下げて、上げた時に私と目が合ってビクついた。







『よし、じゃあ全員揃ったしリハーサル始めよ!』







今話すと泣いてしまうし、それに今泣いたらただでさえ遅れているリハーサルがまた遅れてしまう。







涼太「じゃあ始めますか!」






ちらっと玲於くんの方を見ると、






何食わぬ顔でリハーサルを進めてた。






___







亜嵐「じゃあ次は" 花 "ね、立ち位置ついて」






私は「花」のパフォーマンスの時






ペアが玲於くんとで、少し気まづくなる。






〜♪






着々と進めていこうって決意してたのに我慢してたのに、






♪ " 夢みたいに君に出会えた奇跡 "






『っ....う』






玲於「A...」






『すみません、気分悪いのでちょっと抜けます。』






涼太くんにアイコンタクトしてスタジオを出た。






携帯だけ持って出てきたものの、今からどうしようか。






ピロンッ





携帯画面を開けると






涼太大丈夫? 今どこ?






『なんでこんなに涼太くんは優しいの。』






涼太くんのこと好きでいたらよかった。






こんなに辛い思いしたくなかった。






玲於くんもちゃんと直ぐに否定しに来て欲しかった。






自分でも何がしたいのかわからない。






Aごめんね、リハーサルはどうなった?







.

.→←スキャンダル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。