検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:132,264 hit

疲れ ページ23

.









.








数時間前






移動バスの中






涼太「大丈夫?すんごい疲れ顔になってるけど」







チャイナツアーのリハーサルとプリレジェの撮影の同時進行。






『だいじょばない。』






涼太「今からリハーサルだけど、体追いつく?」






『そろそろやばそう。明日リハ終わったら夜ソロの仕事だし。』






涼太「じゃあ玲於ともあんま会えてない感じ?」






『夜帰るの遅いからだいたい玲於くん寝ちゃってるし、』






涼太「すれ違いかぁ... やばそうだったら言ってよ?」






『うん、ありがとう。』






涼太「着くまで寝てな。」






『うん。』







そして現在。






隼「ここの立ち位置、俺と玲於変えた方が良くないですか?」






玲於「確かに、このライトとかもタイミングとかも」






近くでパフォーマーのみんなが一生懸命話し合っている。






ボーカルはその話を少し離れたところで聞いている。






私は少し休むと言って椅子に座っている。






涼太「大丈夫?」コソッ






『ちょっとやばそう。 倒れたらよろしく。』






涼太「倒れられたら困るから(笑)」






亜嵐「合わせるから集合して〜」






涼太「はい!... やばそうだったら目合わせて」






『分かった、ありがとう。』






亜嵐「じゃあ始めるから、一応通しね」






私の立ち位置は裕太くんの横





.






リハーサルが始まって5曲目くらいの時、






ドンッ






『ご、ごめん。』






玲於「気をつけろよ」






移動の時にふらついて玲於くんにぶつかってしまった。






パフォーマーだけの時間の時横に涼太くんたちがはけている。






グラッ






やばい、と思い涼太くんの方を見て、私は意識が途切れた。








.









.









『んっ.......』





目を開けると天井があって横には玲於くん。






玲於「大丈夫か?」






『ご、ごめんね。体調管理しっかりしてなかったから。』






玲於「そうだな、しっかりしろよ。」






『ごめんなさい。』






玲於「まぁ大怪我じゃなくてよかった。

俺もきつくあたってごめん」






『私のせいだから。玲於くんも撮影で大変なのに。』






玲於「中国行ったら休みの日はちょっと出かけるか」






『え?』






玲於「最近2人で出かけれてないからな」






そんな玲於くんの言葉に、たまにはこうゆうのもいいかななんて思う私は馬鹿だ。









.

スキャンダル→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。