検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:132,260 hit

. ページ3

.








.








『そろそろ岩ちゃん帰らなくていいの?』







岩田「あ、ほんとだ。帰るわ、んじゃまたな」








「「ありがとうございました!」」







裕太「てか、遅ない?2人。」







『そんなに帰ってきたくないのかな。』







涼太「まぁどちらにしろ、謝るのが一番だよ。」







『うん、頑張って話しかけてみる。』







隼「コミュ障か!(笑)」







龍友「玲於も玲於であんな怒らんでええのに(笑)」







隼「ゲーム民からしたらちょっとキレるやつだよ(笑)」







涼太「ちょ、隼!」







『…そ、だよね。』シュン







隼「あーごめんごめん!!俺はね?俺は大丈夫だから!」








メンディー「フォローになってない(笑)」








裕太「まぁ、謝ったら許してくれるて。
玲於も反省しとるやろ。」







『あの玲於くんだよ?』







ガチャ







亜嵐「ただいま〜」







玲於「…」







玲於くんはまたさっきと同じ定位置に戻る。







裕太「ほら、いってこい」(小声)







『…玲於くん!さっきはごめんね。
これからは気をつけるから、別れようなんて言わないでね!』グスッ







玲於「ん」







どうしよ、" ん " だけだよ、返事。







絶対別れようって言われちゃう。。







後ろにいたメンバー達の方を見ると、







少し苦笑いのみんな。







『…』






下を向いて涙を堪える。







玲於「今日夜空けとけよ、飯行くから。」







『えっ?!』







涙目で玲於くんの方に顔を向ける。







『そ、それは私と?』







玲於「そ、空けとかなきゃもう一生行かねえからな。」






『行くいく!絶対いく!!』







メンバーのみんなはヤレヤレって感じでホッとしてる。









後から聞いた話だけど、






裕太「そういや、あの時亜嵐くん玲於になんて言ったん?」






亜嵐「俺が言ったって言うなよ?」






「「うん」」






亜嵐「ざっくり言うとAがかまって欲しくって、
玲於にあんなことしたんだよ、って言った。」







隼「で、その反応は?」







亜嵐「ちょっとにやけてた(笑)」







龍友「なんやねん、結局ラブラブやんけ(笑)」






亜嵐「ま、別れるなんてことはないわ(笑)」






「「ほんとな」」







それを聞いた時、






『え、うそん///』






『玲於く〜ん♡』







玲於「え、なにきもい」







『そんなとこも好き』

インスタ→←かまってちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。