検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:132,359 hit

. ページ18

.






.







『そうだよ(笑)』







龍友「玲於会ったことないん?」






『ない、かも?』






玲於「ちゃんと会ったことはないかも。

あ、でもこんにちはってくらいの挨拶はしたかも」






『え、嘘、会ったことあるっけ?』






玲於「Aじゃなくて、AKIRAさんの用事かなんかで昔あった気がする...?」






亜嵐「めっちゃ曖昧じゃんw」







玲於「顔はうろ覚えだけど、覚えてるよ」







『そういや今日朝に頑張れよっていうLINEがお兄ちゃんからきてた』






玲於「さすが俺の兄貴」






『いや、私のだからっ!!』






裕太「どうせ2人結婚するんやし、玲於の兄ちゃんになるやろ?」






「「キャーーーー!!」」






『は、話が早いよ!///』






龍友「顔赤なっとるやんw」






玲於「ま、どうなるかわかんねえよな。

別れるかもしれないし?」






『え』






隼「玲於、それはひどいww」






亜嵐「いつもの玲於の癖だな」







『結構傷ついた』






涼太「んじゃあその時は俺のとこおいで」






『え、もう今からでも行っちゃうよ?』







「「おいおい」」






玲於「ふーん、そんなことゆっていいんだ〜」






『いいもんっ、別れるって言ったんそっちでしょ!』






龍友「はい、喧嘩はLIVE終わってからにして〜」






亜嵐「はいはい、それではもう次の曲に行っちゃいましょう〜!!」







ーLIVE終わりー






『ママ〜 パパ〜』






お母さん「お疲れ様!すごかったわ」






『面会遅くなってごめんね』





お父さん「いや〜楽しかったよ、な?」






お母さん「ええ、玲於くん面白い人ね。

丁寧な方だし、良平のことも尊敬してくれてるみたいだし」






『え?何勝手に会ったの?』






お父さん「急いできてくれたよ、疲れてるのに。

いい人だよ、手放すんじゃないぞ?A」






『え、うん。なんだぁ、もう会ってたのか』






お母さん「お兄ちゃんも来たかったって言ってたわ」






『それ私も聞いた、また3人できてよ、ドームツアー』






お父さん「そうするわ(笑)」







『じゃあ、私そろそろ行かなきゃだから。

ありがとう!また実家帰るね』







お父さん「あぁ、待ってるぞ」






お母さん「頑張ってね!」






『うん!ばいばい!』








.

LDH新年会→←FINAL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわのあ(プロフ) - Cherryさん» いえいえ!こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!更新大変だけど頑張って下さい! (2019年2月23日 19時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - いわのあさん» ありがとうございますm(*_ _)m これからも頑張ります!! (2019年2月23日 19時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
いわのあ(プロフ) - Cherryさん» 名前変えました!乃愛です!いえいえ!いつも楽しみにしています! (2019年2月23日 14時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry(プロフ) - 乃愛さん» ご指摘ありがとうございます!吉沢亮くんって打ったつもりでした(--;)助かりました! (2019年2月23日 11時) (レス) id: c5b05d74b9 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 9ページのところの、吉田亮って、吉沢じゃないですか…?間違っていたらごめんなさい! (2019年2月23日 1時) (レス) id: d075a3c535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2019年2月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。