検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:39,371 hit

地雷系女子と陣 ページ10

『……そうだ。友達になってください。』


「チッ………ふざけてんのか?」



『残念、大マジです。天性のぼっちなんですけど武勇伝聞きます??3年間通ってた習い事で友達が一人も出来なかった話とか友達と思ってた子に名前覚えられてなかった話とか………。』



多分私今めっちゃ真顔だと思う。ベレッタは相変わらずこんにちはしてるしジン(仮)はこっちめちゃくちゃ睨んでるし私は黒歴史を暴露してるし、なんなんだろうこの状況。




「…………はぁ。オマエを警戒してる時間が勿体ねぇ。」



『まって泣いた。病んだが〜〜〜??もう無理リスキャする!!!』



ベレッタを降ろしてくれたかと思ったら馬鹿にされた。豆腐メンタルが崩れ落ちたよ兄貴……。

リスキャ(通称リストキャット)をするためにマジックペンを持って迫ると頭をはたかれた。




『……………で、私の友達第一号にはなってもらえるんですかね?』



「………好きにしろ。ただし退屈だと思ったら殺すからな。」



『ナニソレ鬼かよ!!悪魔!!!!』



「うるせぇ」



ジタバタするとまた頭をはたかれた。これもうキレていいよな?って思ったけどベレッタちゃん怖いからやめた。



『取り敢えずご飯食べます?ラ王しか無いけど。』



「………食べる。」



『あと名前教えてください。私は小埜寺 姫乃です。貴方は?』



「……陣。黒澤 陣だ。」



『ジンニキね。把握。』



名前を確認して思わずにっこりしてしまった。

ジンニキ〜!!本名教えてくれるの可愛いねぇ!!!

私の中に眠っている母性をやられた。


萌え死にそうで足元ふらついてるけどなんとか台所までたどり着き、ラーメンの準備を始めた。

ちなみにジンニキはリビングまで着いてきたかと思ったらソファに座ってめちゃくちゃ寛いでる。

あれ、ここはジンニキの家だった…?ってレベルで寛いでる。

時々こっちをチラッと見たかと思えば、私がガン見してるのに気付いてすっごい嫌そうな顔しながら顔そらすんだよね。

嫌そうな顔も可愛い。



『………そのタートルネック(?)と首の隙間にお布施突っ込んでいいですか?』


「殺すぞ。」


『ひぇっ………』



なんだか今日会ったばっかりとは思えないような会話をしている気がする。

いやでもあのトーンはガチだな……しにたいとか言ってるけどまだしにたくは無いんだわ……(?)

一瞬ぞわっとしたけど、大人しく私はラーメン作りを再開した。

地雷系女子とコンビニ強盗→←地雷系女子とジン(仮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年6月23日 13時) (レス) @page12 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - 地雷女子ちゃんだぁー!かわいいっᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡコナンくんだけじゃなくみんな疑ってるんか、、やめてけろ、、かわよいかわよい地雷女子ちゃんだぞ? (2021年11月14日 4時) (レス) @page12 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
しろね(プロフ) - 地雷系女子しか勝たん〜!この作品すきです!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) (2021年10月24日 19時) (レス) id: b4e6159a2b (このIDを非表示/違反報告)
青折り紙 - コールボーイ!!!!!!!!ワシの好きな曲!!!!!!最高!!らびゅ! (2021年9月26日 8時) (レス) @page7 id: 157c6e138f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま | 作成日時:2021年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。