検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:120,885 hit

はち! ページ9

もかside





『おっはよー!』

たお「ねむ。」

『返事返せやボケナスがwwwwww』←

ふわり「おはよ〜」

あすか「はよ。」

『おはよ!!!』


『今日も楽しんでいきましょー!!』


『時を飛ばして〜?』←



『はいっ!』←

ライブ会場前に来ましたあ!!(((

物販始まってまーす!!

現在13:00でーす!!


たお「あほやなぁなんにも伝わらんやん…」←

ふわり「まぁ実際何も起こらなかったから良いんじゃない?w」

あすか「まぁねwwwwww」

鉄のスルースキルがあるから私は大丈夫だよ☆←


あ、ちな物販は並ばないよ!
昨日たくさん買ったからね!!






『…別の子に会ってきます(((』

「「「いってらっしゃいwww」」」





今日会うのは〜?


『しほりん〜!!!』

「やあ!もか!」

『会いたかった〜!!!』

「しほも〜!!!」


初めて会うしほりんですね!

あ、坂田家ちゃんです。


『缶バどうだった??』

「んー楽屋は当たらんかったけどサインはばっちり☆」


と言って見せてきたのはそれぞれ4人のサイン入りバッチ。

『流石強運の持ち主。』

「しほ位になると楽屋招待が寄ってきます(((」←

『寄ってきてないけど…』←

「マジレスすんな☆」←


こんな感じでキチガイなやつです☆(特大ブーメラン)


「もう開場してるから入る??」

『行くか!!!』









『うおおお!1番前や!!!』

「しほと一緒に居たら運も分け合えるんやね☆」

『それは認めたくないけど認める()』


ステージに1番近いとこ真ん中に当たりました。最高。




あれから2時間後_


『あっ!始まる!』

「ペンラ付けてと…はぁぁぁ緊張!!」

昨日と同じ髪型できたけど見つけて貰えるかな…!

見つけてもらえますようにっ!



_______________
センラside




もうすぐでライブ始まります。

いやもう始まってます()

もかちゃん探すぞ〜と思ったら1番前に居たからすぐ見つけたwww

スタッフさんに頼んどくか…




______________
もかside





「余韻が抜けない…」

『ファイナル1番いいとこで見れてよかった…』


スタッフ「あのすいません!」

『え、あ、私?』

スタッフ「はい、あの少しお時間頂いてもよろしいですか??」

『あ、いいですよ。』

スタッフ「ありがとうございます!少々お待ちください!」

「…なんかした?」

『してない(´;ω;`)』



=========
文字数

きゅう!→←なな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零雨_れう(プロフ) - あきあっきさん» あきあっきさんありがとうございます!! 今めちゃめちゃ更新止まってますがこういうコメント見るととてもモチベになります(´;ω;) 私も結構なセンラーしてます同士ですd('∀'*) 更新頑張ります!! (2020年3月5日 1時) (レス) id: 492e708486 (このIDを非表示/違反報告)
あきあっき(プロフ) - 今日初めて読ませてもらいました!私、大分ガチのセンラーなので、このお話大好きです!なのでこれからの更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 17時) (レス) id: 2ccfb253d0 (このIDを非表示/違反報告)
零雨_れう(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます! 私的には多い方だと思うのですが…増やした方がいいですかね…?? (2019年12月5日 12時) (レス) id: 492e708486 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - あの、質問なんですけどフォロワー5000人って多い方なんですか() (2019年12月3日 23時) (レス) id: 9d568bf1b5 (このIDを非表示/違反報告)
零雨_れう(プロフ) - せんぷーきちゃん@自宅待機組同盟さん» え!!??コメントありがとうございます!!! せんぷーきちゃんさん(?)の作品大好きなのでコメ貰えて嬉しいです泣!!!! 私もセンラーです奇遇ですね☆← いえいえ!これからも応援させて頂きます!! (2019年9月18日 18時) (レス) id: 492e708486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零雨_れう | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。