検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,972 hit

18本目 ページ20

中也side

「やぁ、中也。兎に角、
時間が無いから入らせてもらうよ」


太宰の顔には何時もの飄々とした
笑顔が貼り付いてない。

それだけ緊急事態なのだろう


「なぁ、何があったんだ?」








「Aが、連れ去られた」


連れ去られた…?

「は?何処の誰だよ、ぶっ潰してやる。」

そう言うと太宰は大きく顔を歪めやがった

俺が潰せない程強い奴なのか?
…そんな奴ほぼ居ねェよな


「君がそんなこと出来る人だと思ってないよ」


( ゚д゚)、ケッ
俺を嘗めてるのか?
一応ポートマフィアの幹部だぜ?


「だって相手は………………」






信じたくなかった。
何時、目をつけられてたんだ?


"相手は森さんだよ?"


「君には森さんに逆らう勇気があるのかい?」

組織か、1人の女か。




嗚呼、今朝の質問はそういう事か。

そして、今日の休みは…


「君を敵に回したくなくて
休暇にしたんだろうね。

組織に忠実な君を信じて」

そうだな。ポートマフィアは目的の為なら、
殺 してだって実現させてみせる


牢屋に閉じ込められなかっただけ
俺も信用されてるという事だ。


「Aちゃんを助けたいならば、
組織を捨てなければならないよ。

幾ら君が強くてもこればかりは両方は無理だ」


首領は、組織を取ると見込んでいるんだろう。



俺は、どうすれば良い?

19本目→←17本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーき(プロフ) - えらこきゅうのはちゅうるいさん» コメントありがとうございますッッッ!!ちゃんと夢主ちゃんと性格が伝わっているみたいで嬉しいです!更新頑張りますね!! (2019年7月10日 14時) (レス) id: eb7d608cbb (このIDを非表示/違反報告)
えらこきゅうのはちゅうるい - わあああああ!!ナニコレ凄い好きです!!ダザァさんとちゅやさんとの関係性も好きだし、なにより、夢主ちゃんの性格がピュアだけど裏がある(?)みたいな感じで大好きです!!更新頑張ってください!! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。